カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

欲しいけど

2012年09月02日

ユース勝利おめでとう(*^▽^)/暑かったけど、具合悪かったけど、一人で盛り上がってました〜♪
明日は仕事…、更にテンション上げるために欲しいけど買えない物シリーズです(そんなの無かったけど…)。PRADAのデニムトート、たくさん入って持ちやすいそうですo(^-^)oしかし予定価格13万9650円と…。だよね〜PRADAだもんね〜(-.-;)昔、ヴィトンのデニムのバッグが欲しくて欲しくて…でも確か23万円くらいで買えませんでした(T^T)パートさんが持ってるのを見て羨ましく思いましたっけ。毎月3千円ずつ貯金したら4年後には買えるかな〜。たぶんその頃には完売か…。う〜ん(¨;)足るを知る…。ブランド品は無理でしょうな〜(^^:;)

120902_214339.jpg



post by consa3ki

22:00

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

okamoto

Re:欲しいけど

2012/09/02 23:08

やっぱり女性は、ブランド物の、バックが、欲しいんですか? 男には、わかりません。

キャサリン

Re:欲しいけど

2012/09/03 05:56

okamotoさん、私は別にブランド品じゃなくてもいいんですけどね…(¨;)これは一目惚れしちゃいました。レオパード柄の部分はいらないかな~。時間があれば作ってしまうかも♪

ブラコン2号@今日は参観日

Re:欲しいけど

2012/09/03 09:06

欲しいけど買えない物シリーズ!!! 分かるっ! あ…男の人には分からない??? 雑誌を見ながら「あぁ~、これいいなぁ~」とページの上隅を三角に折るのだよ。 で、全ページを読み終わったあとに「3つくらい欲しいのあったなぁ~」なんて再び確認する……みたいな。 これだけで、ちょいテンション上がるんだよね~ ♪ 昨日はユースくんを観に行ったよ。楽しそうにサッカーしてたと思う。あーゆーのいいな。 そのあと白恋でサテライトも観たけど…やってる選手たちは全然楽しくないんだろうな…ってのが感想。

okamoto

Re:欲しいけど

2012/09/03 10:28

男は、だいたいバックを、もちません。ので、 バックを欲しいと、思う事もありません。

キャサリン

Re:欲しいけど

2012/09/03 18:03

ブラコン2号さん、ユースの鹿島戦の応援行ってたんですね~o(^-^)oユースのガツガツ試合見たいな~。うんうん、三角に折るの~♪そして何回も確認するのよね~♪ okamotoさん、今の男子はけっこうバッグ持ってますよ(^O^)背負ってたり、ナナメ掛けしたり、あとボディバッグとか~。普通にトートバッグを肩にかけてたりとか~。

コメントする