スポンサーリンク

2009年07月02日

楽しかったよ!

先週は札幌でコンサ旭川・札幌U15との練習試合・プリンスリーグを観戦して来ました。

4期生の父母のみなっさま。札幌までご苦労さまでした。

記録は0-12で旭川が負けてしまいましたが、試合の前半は0-2頑張っていました。

ちなみに、10点差以上をつけないと罰が待っていたようです。
(ヤスから聞きいちゃいました)だからゴールを決めてすぐボールを
取りに走ったようです。2期生は裏を狙った動き、ドリブルからのシュート
パスといい動きでした。ヤスはなんか空回りしているような感じでした。
GKは、いつもながらの大きな声をだしてゴールを死守していましたよ。

終了後プリンスリーグの札幌第一戦を観戦、さすが第一も1点を決めコンサ初失点でした。それでも3-1で勝ちましたが惜しいシュートばかり???

隣では実高の試合があり、後半で1点を決め押し気味の展開、ウンこのままいけるかなと思った残り5分位かなGKも油断したのか、クリアーミスでした。残念な結果。
結局1-1で引き分けに終わって、「もったいない」運動中か?

翌日は朝から太陽がサンサンとウッ!暑い朝でした。
札幌U15とのTGで、シュートはバンバン、得点はショロショロ決めて
いました。やはり先輩ですね、さすがです。

私の試合も間に合うように出発せねば・・・サテもあるが自分の出場試合がやはり大事でしょう。
アセアセしながら旭川へ・・・車内でアップアップしなが頑張り終了マジか?に到着しました。
遅れてすんません、ほとんど活躍せず、BQQまでずうずうしく参加しちゃいました。

そうそう、我が家のサクランボを見てください。たわわに実ったつぶつぶです。
ここ数年は霜やら雪やらで実れずさびしい思いをしたさくらんです。
20090702-01.JPG
20090702-02.JPG
今週は集いがあるようですが、楽しみにしてください。 まってま~す。


posted by ヤス父 |21:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/consa3ki/tb_ping/61
この記事に対するコメント一覧
体は、大丈夫?

ヤス父さん、おはよう。
日曜日は、練習試合で札幌に行き、終了後東川までトンボ帰りしてチチーレの助っ人、お疲れ様でした。

また秋のフェスティバルに向けて、お互いに体を鍛えておきましょう。

それはさておき、サクランボ狩りしたい~!!

posted by 茶髪髭男爵| 2009-07-03 07:31

あざ~すっ!!

ヤス父さんへ
お早う御座います。我がコンサ旭川チチーレの為に御忙しい中馳せ参じて戴き有難う御座いました!!3期生が卒団して、我がチチーレも存亡の危機に直面しております。次回も助っ人宜しくです!!どうかひとつ。

posted by 5番のおやじ| 2009-07-03 07:51

ぜひ!!

茶髪髭男爵さん、ご心配ありがとうございます。
まったく活躍していないので、体は筋肉痛もなくKOでした。ぜひ、我が家のさくらんをご堪能あれ!(時間があれば・・・・)帯広の帰りでも寄っていただければ?
肝心の試合応援行けませんが、良い結果を待ってます。

5番のおやじさん、ありがとうございます。
チチーレの一員として呼んで頂けましたら、
ぜひ、参加しますのでよろしく!老体に鞭を打って参加します。
カブスの試合、勝利の雄叫びを待ってます。
でも・・・昨年を考えるとカブスの順位は芳しくなかったが、子供達の最終目的は達成出来ました。
カブスの勝利も大事ですが、子供は日々成長し、1週間で
一著前になります、そのためにも応援をよろしく!

posted by ヤス父| 2009-07-04 04:51

コメントする