カレンダー
プロフィール
コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2012年06月21日
昨夜の睡眠時間は2時間かな〜(¨;)同じ病棟に3人も入院入ったから、病棟の夜勤さんは大変だっただろうな…。仮眠時間と同じだけしか睡眠取れなかったし、夕食食べた時間は私達の方が遅かったので許して下さいm(__)m私達は明日休みじゃないし…。休憩のあとすぐ働いて、そのうち救急車2台。バタバタバタバタ!レントゲンやらCTやらMRIやら…相方さんと走り回りました。胆石発作にて手術のため入院…気胸(肺が破けてつぶれてしまってる状態)になってる(*_*)トロッカー(皮膚から穴を開けて入れる、肺を膨らませるための管)入れて入院…。ダニに2匹も喰われてるので皮膚ごと穴開けて除去…。夜中に転んで目尻切創…。そして、5時から8時半までびっちり患者様がいらっしゃいました。私達は帰宅できましたが、当直の先生は今日もお仕事(-.-;)もらっている物が違うとはいえ、気の毒です。しかし、私も帰宅後に用事足して仮眠できず…。あと2時間したら職場の会議です(>_<)明日も休みたい…(T^T) ユースの試合、しもっこゴールでニヤニヤ…。もうすぐプレミア再開、みんな頑張ってね♪GKにチャンピオンシップの応援行かせてあげてね(^_-)-☆
tnfaki
Re:眠気が…( ρд-)z
2012/06/21 17:06
「命」と直接向かい合う職業の方は、身体も精神も常時MAXで取り組んでると思ってます。そのためには十分な休養も必要なはずなのに。 慢性的な医師不足や看護師不足がそうさせてるのでしょうか。 使命感あふれる方達に幸いあれ。
sige
( ゜д゜) ポカ―ン
2012/06/21 21:45
病院勤務って過酷っすね(ノД´。) 自身の身体を壊さないように、 あまり無理しないで(´∀`)
キャサリン
Re:眠気が…( ρд-)z
2012/06/21 22:06
tnfakiさん、いつも優しいコメントありがとうございますo(^-^)o落ち込んだりぐったりしたら、ブログで愚痴ってしまうのは、優しい言葉かけてもらいたいんだろうな…(.. ) sigeくん、専門用語難しいよね(^^:;)こんな感じの日常なので、時々癒されたくなって、3期母達のちからも借ります。
カレンダー
プロフィール
コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索