カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

よく働きました〜

2012年06月02日

当直から帰宅しました。朝から働いて、1時間休んだら患者さん来て、ずーっと働いて、夜中に救急車で隣町行って、3時に寝たかな〜と思ったら、5時に患者さん。ヘロヘロしております(T_T)でも今日こそはGKに荷物送らないと…(-.-;)こんなに良い天気なのに、ぼーっと過ごしそうで…。もったいないわ〜。ちなみに明日も仕事です…。お菓子作る元気あるかしら〜(+_+)来週は組合の4役会議あり。そろそろ「病院フェスタ」の会議も始まる?温泉行きたい!サッカーの試合が見たい!来月の3期母の女子会まで、なんとか乗り越えないとね。byキャサリン


post by consa3ki

09:50

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

tnfaki

Re:よく働きました~

2012/06/03 04:50

早朝から、おはようございます。 昨日は一日有効に過ごせましたか。コンサパンも召し上がれましたか。 多くの人が休みの今日もお仕事ご苦労様です。 もし、お菓子の画像付きのブログがエントリーされれば元気に終えられたと判断できますね。 楽しみにしてます。 これ、プレッシャーかけてるわけじゃないですから。

キャサリン

Re:よく働きました~

2012/06/03 12:37

tnfakiさん、昨日の昼間はやらなきゃならない最低レベルのことだけやりました(>_<)洗濯は夜して、流れでお風呂場を磨き…。なのでお菓子は作れず…。5日がお休みなので、窓開け放して掃除してからお菓子作りしようと思います。次男くんが明日から修学旅行なので、GKにいっぱい送ってあげられるかな~♪夜に会議入らないことを願います。

コメントする