カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっと解熱…

2012年03月26日

やっと熱下がりました。全身痛いし、怠いし、寒気するし、吐くし、寝られないし…。辛かった〜(T_T)でもまだ食欲なくって、体重2kg減です。「利用者さんにうつしたら困るから行かないよ」と宣言した母は毎日顔を見に来ますが「何か温かい物食べてるの?ちゃんとご飯食べなよ」と…。高熱の時にその台詞は…、意地悪か〜。作れないからね〜(-.-;)いつご飯が届くのかと待っていますが、未だに届きません。まぁ、そうだろうとは思ってましたけど…。熱下がっていい気になってたら、怠くなって来ました。先程GKから電話が来て、今夜は「鯖の味噌煮」に挑戦するそうです。美味しそう(¨;)


post by consa3ki

16:00

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

くー@コンサ隊

Re:やっと解熱…

2012/03/26 16:30

熱が下がって良かったぁ・・ でも、ちゃんと安静にしていてくださいね。 食べ物、、、次男くんはあてにならないのか?むーーーん。今はおかゆとかのレトルトパックもあるので、買ってきてもらうとか? とにかく、完全に回復するまで、養生してくださいね。

mimicchi

Re:やっと解熱…

2012/03/26 17:56

色々な疲れが出たんですよ~。ゆっくり休んで下さいね。 GKくんも心配しているでしょうね。 …にしても鯖の味噌煮とは…。良いお婿さんになれますよー。 GKくんのサバ味噌を食べたら一発で治っちゃうかも^m^

キャサリン

Re:やっと解熱…

2012/03/29 10:38

くーさん、mimicchiさん。何度かコメント入れたんですがエラーばっかり。遅くなってごめんなさいm(__)m11年振りのインフルエンザ辛かった~(T_T)手術後の痛みよりも辛かったです。そして後遺症の胃痛…。今年の我が家の厄を全て引き受け中の母であります。息子たちが、ケガも病気もせずに過ごせますように。

コメントする