カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ありがとうございました

2011年12月31日

今年もあと1時間半あまり…。本当にドラマテイックな1年でした。たくさんの涙、感動、たくさんの出会い…。辛くて楽しい1年でした。こんな私に関わっていただいた皆さま、本当にありがとうございましたo(^-^)o 来年もステキな年になりますように♪♪♪誰もがHAPPYだと感じる年になりますように(^_-)-☆皆さま、良いお年をm(__)m  byキャサリン


post by consa3ki

22:50

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

tnfaki

Re:ありがとうございました

2011/12/31 23:39

<涙>と<感動>が多かったですね。 来年もよろしくお願いします。

mimicchi

Re:ありがとうございました

2012/01/01 01:50

日付が変わっちゃった~。 昨年は大変お世話になりました。 キャサリンさんのお陰でとっても楽しいシーズンをなりましたw 2012シーズンも笑顔がいっぱいのシーズンになりますように☆ GKくんの様子。時々教えてね~(^_-)-☆ 今年もよろしくお願いします。

くー@コンサ隊

Re:ありがとうございました

2012/01/01 05:33

あけましておめでとうございます。 昨年はキャサリンさんとお友達になれたし、ユースくんたちの活躍も見られたし。(^^)v 今年もまた会いましょうね。楽しいお正月を。

キャサリン

Re:ありがとうございました

2012/01/01 14:47

tnfakiさん、あけましておめでとうございます(*^▽^)/昨年は、たくさんたくさんありがとうございました。3人でテレビ見ながら、まったりと年を越しました。絶対に、またお会いしましょう。 mimicchiさん、昨年はいっぱい楽しかったよ~♪嬉しかったよ~♪JKK道北支部として、ぜひ飲み会呼んで下さい(^O^)/帰省中のGK、おもしろいエピソードいっぱいなんだけど、ブログに書くのはダメなんだって(>_<) くーさん、いろいろありがとうございましたo(^-^)oくーさんのおかげで、たくさん幸せを感じる事ができています。「やっと傷が癒えたところだから、もう少し待って」というGKの言葉があり、まだ試合のDVDは見ていませんが、そのうちゆっくり見たいと思います(また泣くけど…)。今年もよろしくお願いします。

コメントする