カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

本日の過ごし方…

2011年04月26日

今日はお休みです。昨夜は一人で梅サワーで乾杯!今朝はちょっとお寝坊。洗濯してから美容室へ行って来ました。20年以上お世話になってるお姉ちゃん(美容師さんをこう呼んでる)に白い物をやっつけて頂きました〜♪「いくつになったの〜?え〜もうそんな年かい!」と言われました…(¨;)夕方GKから電話あり。母にはぶっきらぼうな彼は「今日、貴女誕生日だったよね〜めでたいかどうかはわからんけど、おめでとう」と。昨年はお手紙でしたが、今年はお電話でした(^^ゞ母からは「生シュウロール」そして、なぜか知人2人から花束が届きました。もしかして、私のファンなのかも…(笑)それからお祝いメールを送ってくださった皆さま、ありがとうございましたo(^-^)o昨年は精密検査したり手術したりでしたが、今年は体調崩さないようにして、いっぱい応援に行きたいと思います♪たくさんの出逢いに感謝です(#^.^#)うまく写ってないけど、バースデーケーキは自分で作った「スプーンで食べるティラミス」
です♪♪♪あれ?次男くんは…元気に学校行ってくれてることだけでいいか…(^^:;)byキャサリン

110426_175633.jpg
110426_174913.jpg



post by consa3ki

20:40

コメント(10)

この記事に対するコメント一覧

mimicchi

Re:本日の過ごし方…

2011/04/26 20:48

キャサリンさんw お誕生日おめでとうございます(^_^)/ 照れながらも…母のお誕生日に電話をするなんて… GKくん、優しいーー(T_T) そんな素敵で優しい息子さんがいるキャサリンさん。 幸せものー! ティラミス。美味しそうですねw

大阪帰りの道産子

Re:本日の過ごし方…

2011/04/26 21:06

(*^◇^)/゚・:*【祝お誕生日】*:・゚\(^◇^*) 母の愛に子が応える素敵な一日ですねェ☆ またスタジアムでお会いしましょう(^o^)v

キャサリン

Re:本日の過ごし方…

2011/04/26 22:29

mimicchiさん、ありがとうございます♪いやいや…またまた親バカです…お恥ずかしい(//△//) オオドサさん、ありがとうございます♪私も親に「誕生させてくれてありがとう」メールしました(^^ゞ

sige

おめでとう^^

2011/04/27 07:46

誕生日だったんですね♪ おめでとうございます^^ また、良いことが沢山ある 一年にして下さい☆

chika

Re:本日の過ごし方…

2011/04/27 12:28

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 1日遅れてごめんなさい。 GK君優しいですね~うらやましい! これからも健康で応援ができますように、共に頑張りましょう。

キャサリン

Re:本日の過ごし方…

2011/04/27 21:47

sigeくん、お久しぶりです(^O^)また一つ年取りました~ chikaさん、こんばんは(^-^*)ありがとうございます。誕生日が嬉しくない年齢になっても「おめでとう」と言われるのは、嬉しいです♪GKは優しいのかなぁ…

ヤスママ

Re:本日の過ごし方…

2011/04/28 06:20

おくればせながら お誕生日おめでとう!! ヤスパパの事で皆さんにご心配かけてすみません。ブログで報告をと思ったら 更新の方法がわからなくてできません。パパ元気になったら教えてもらって報告しますので ちと待っててください。とりあえず無事手術は終わり成功しました。 

nari母

Re:本日の過ごし方…

2011/04/28 07:16

ヤスママ。 手術の成功、良かったぁ…。 ホントに良かった…。 連休に、顔見に行きますね!

tama

Re:本日の過ごし方…

2011/04/28 21:19

こんばんは、キャサリンさんお誕生日おめでとうございます。ブログの更新毎に思いますが、お料理上手ですね~。自分の歳は忘れそうになりますが、お祝いを言ってくれる(言ってくれなくても)子供達はやっぱり宝ですよね。ヤスパパ、今度顔出しますね~。

キャサリン

Re:本日の過ごし方…

2011/04/29 22:16

ヤス父~よかった~☆ゆっくり急いで元気になって、ユースの試合応援に行きますよ~(^O^)/ 玉ちゃん母、こんばんは。お料理上手???好きなだけよ~(¨;)

コメントする