カレンダー
プロフィール
はっぱ 住☆横浜 記念日☆5月1日 コンサ初生観戦★2002年のVS横浜FM(延長負け) 初ホーム生観戦★2006年のVS湘南(ボロ負け) 自称コンサドーレ札幌サポ&マスコットハンター☆ マスコットが大好きだ! ご贔屓は2005年まではタバティこと田畑選手、その前は洋平さん。 熱しやすく冷めやすいのが難点。 よくふらりと消えます・・・。 よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2007年07月16日
札幌には7月26~28日で行きます! 鳥栖戦ですよー。 鳥栖は初めてだなぁ。 うっきうきと計画をたててます。 主に食べ物(笑) 今回は、ラーメン!お鮨!ジンギスカン!を絶対に食べようと思ってます。 あとスイーツね。 1日目は20時30分あたりに空港というなんもできないよー!な時間着でございます。 ラーメン屋さんとお鮨屋さんは遅くまでやってるみたいだからギリギリいけるかなぁとぼんやり考えてます。 ホテルは札幌駅近くなので。 いいお店あれば教えて下さい~~!!! ジンギスカンは人生初挑戦かもしれません。 2日目は観光。 一緒に行く友達は札幌に興味があるわけではないんだけどチョコレートファクトリーに興味を示してくれたので午前中に宮の沢に行けるかもです! うひひ★ 午後はジンギスカンを食べて北大らへんをうろうろしたいなと。 そんで天気がよければ藻岩山展望台で夜景なんてみようかなとね。 まだまだ検討中です。 3日目は試合観戦。 あー、もう最終日かぁ。 ドールズ&ドーレくんのパフォーマンスは必須!帰りはそのまま空港直行か(お土産をたくさん買うのだー♪)、一回札幌に戻りラーメンの一杯や二杯食すか悩み中です。<訂正> 試合開始時間を間違えてました・・・(遠い目) 試合中に帰りますよ・・・。いや、ぎりぎりなんとか。 何しに札幌に行くんだか。観光しにいきます!練習みます!!絶対観ます!! こんな大雑把な計画をたててみました。 アドバイスやおすすめ情報がありましたら是非教えて下さ~い! お願いします!
猫のまま
Re:☆札幌旅行計画中☆
2007/07/16 23:32
3日目に、チョコファクトリーにて、午前中の選手の練習の練習を見てそのままケーキバイクングっていうのはどうでしょう 土曜日なので、市営地下鉄で移動、終日500円で乗り放題、もちろん試合会場の最寄の駅、大谷地、もしくは新札幌まで使えます。 ちなみにその切符名はドニチカキップといいます。 まだ時間があるので計画練って楽しんで下さいね。
暢気
Re:☆札幌旅行計画中☆
2007/07/18 19:07
この後に試合時間が16時と気が付くのか・・・(笑)
はっぱ
コメントありがとうございます!
2007/07/18 21:58
>猫のままさん 情報&アドバイスありがとうございます!! 市営地下鉄乗り放題なんてあるんですね。お得~☆ そうか!午前中に練習だなんて考えてもいませんでした。 ケーキバイキングも追加しときます。 そして関係ないですが、猫のままさんのおかげで試合時間を間違えていたことに気がつきました・・・。 ありがとうございました(笑) >暢気さん ええ、この後に気がつきました・・・(遠い目) 昨日はあまりの動悸の激しさに眠れませんでした(笑)
カレンダー
プロフィール
はっぱ 住☆横浜 記念日☆5月1日 コンサ初生観戦★2002年のVS横浜FM(延長負け) 初ホーム生観戦★2006年のVS湘南(ボロ負け) 自称コンサドーレ札幌サポ&マスコットハンター☆ マスコットが大好きだ! ご贔屓は2005年まではタバティこと田畑選手、その前は洋平さん。 熱しやすく冷めやすいのが難点。 よくふらりと消えます・・・。 よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索