カレンダー

プロフィール

はっぱ 住☆横浜 記念日☆5月1日 コンサ初生観戦★2002年のVS横浜FM(延長負け) 初ホーム生観戦★2006年のVS湘南(ボロ負け) 自称コンサドーレ札幌サポ&マスコットハンター☆ マスコットが大好きだ! ご贔屓は2005年まではタバティこと田畑選手、その前は洋平さん。 熱しやすく冷めやすいのが難点。 よくふらりと消えます・・・。 よろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

寂しいから。

2007年01月21日

トイレットペーパーホルダード-レくんも買えないし、ファン感にも行けないので夜遊びをしてみました。

ああ、ド-レくん・・・。

お酒があまり飲めないので、まわりがバタバタと倒れたり壊れていたりしても基本シラフ。
昨日は甘いお酒を三口ぐらい飲んでがっつり具合が悪くなったので、皆が苦笑いするくらいの速さでウーロン茶を楽しむことになりました。
いや、もうちょっと飲めるんですよ。
いくらなんでももうちょっと飲めますよ。
飲めるようになりたいなぁとは思うんですが、頭は痛くなるは吐くわで最悪な状態になるんですよね~。
酔わなくてもテンションは上がるので楽しめるのですが、たまについていけないときがあります。
そういうときは大抵離れたところでひとりで遊んでるらしいですよ。
酔ってるのに見てるもんなんですね。
飲み会で1人の時間を楽しめる自分はすごいなぁと(笑)

まぁ、書くことがないとこんなどうでもいい話になります。
FMは初練習があったようです。


post by はっぱ

20:16

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

おか

Re:寂しいから。

2007/01/21 21:23

はっぱさん! こんにちわ。地元で応援しているおかちゃん→4月から社会人大学生です!!! 私もファン感行けなかったのですが、地元なんだからもっと頑張らなきゃと・・・。 野比に親戚が居るのと、2002年のマリ戦が初とのことで(確かあの試合はウィルにPK決められた試合?平瀬にVゴール決められた試合?でしたっけ??どっちにしろ印象深いゲームでして)、コメント書いてみました☆ 飲めないお酒は飲まないでくださいね!ご自愛ください☆

暢気

Re:寂しいから。

2007/01/24 18:35

はっぱさん 貴方の為に買い置きしてありマッセ♪ どうぞご安心下さい('-'*)ウフフ♪

はっぱ

コメントありがとうございます。

2007/01/25 21:34

>おかちゃんさん こんばんはー! そうですよー。折角地元なんですから~。 特権を乱用しまくって下さいよー。 平瀬のVゴールは本当に衝撃的でしたよね・・・。 平瀬マリノス初ゴールだったし。 あー、あのがっかり感は忘れられません・・・。 でもそのおかげでおかちゃんさんにコメントもらえたから、ありがとう平瀬・・・。 んなわけあるかーー!!!!(笑) 平瀬のバカーー!バーモンドーー!! いえ、コメントはとてもとても嬉しいです。はい。 お酒は嗜む程度で我慢しときます。 やっぱり自分大切。 >暢気さん ななななな、なんですと!!???? わーーーい、わーーい♪ 今日エイプリルフールじゃないですよね(ドキドキ)

コメントする