カレンダー
プロフィール
初参戦は2008.7.5の厚別なのでもう4歳。J1のコンサがあまりにも弱いのでがっかり!でもいつかはJ1優勝を夢見るお! ごくまれに更新するので忘れた頃に見にくるお。 ついったーはやってません。 http://twitter.com/cibiking (パパ注:掲載写真は選手本人の掲載許可済です)
最新のエントリー
コメント
検索
2009年08月26日
ケガで暇なのかアキちゃん日記とは比較にならない更新頻度のヤスBlog。 アキちゃんも楽しく読ませてもらってるお。 先日アップされたあんな記事やこんな記事。 あんなでっかい白い恋人食べたいお。と思ってたら![]()
うちにもあったお! 中身は・・・![]()
こんなだお! よく見ても見なくても選手のサインが入ってるお。 サインを書いてくれたのはこの3人だお。![]()
白い恋人隊の皆さんだお。 そんな訳でヤスBlogには載ってない征也くんの白い恋人はこちら![]()
・・・蟹!? ちなみに蟹を書いたのはこの方![]()
直樹くんだお! みんな白い恋人作り楽しそうだお。![]()
でも大伍くんは途中で飽きたらしく![]()
チョコをちゅっちゅと舐めてるおw 赤ちゃんだお! せっかくなので僕も気分だけ味わうお。![]()
なんだかお腹が空いてきたお。 お腹が空いたので、ママにクッキーじゃなくてお好み焼き作ってもらったお。![]()
でかすぎるおwww
2009年08月23日
まただお・・・。もうロスタイムの失点は飽きたお。 3点中2点は荒さん触ってるお…。頭以外も光らねーかな。 中々見れない元気のゴールシーンも写真に収めたけど、 残念ながら大人の事情で掲載NGだお。 という訳で試合以外の写真達だお。 本日のドーレくん![]()
今日もダッコしてもらったお。 くちばしは硬いんだお。 そんなドーレくんだけど、気になる事があったお。![]()
左の靴が破れてるお! しかもみんなに突っ込まれてたお。 でも・・・ こないだママに連れて行ったもらった夏祭り。![]()
取って付けたようなフラッグだお・・・。 もうちょっとやる気を出したほうがいいお。![]()
ドーレくんも来てたんだけど・・・![]()
右足が破けてるお!!靴逆にはいてるおw っていうかパパとママの視点がおかしいお。 今日も遠くから鳥栖サポがやって来てくれたお。![]()
数ある中から「正直田舎者」の弾幕を持ってくるセンスにしびれたお。 札幌の弾幕はなぜか石井ゾーンが![]()
そんな謙吾ちゃんは本日こちらに![]()
MaxValu選手の弾幕もあったお。![]()
イベント担当の純貴くんは岡もっちゃんと一緒に、植樹の募金コーナーに居たお。![]()
そろそろユニフォームを着てる純貴くんに会いたいお! 今日はあまり気分が乗らないので現実逃避だお。![]()
家族裸でたこ焼きパーティーだお!
2009年08月07日
やったお!宮沢くんの大活躍で勝ったお!! 試合の日は午前中から宮の沢に行ったお。![]()
古田くんは全然緊張してる様子が無かったお。 高校生なのに大物だお。![]()
大物でも高校生なので帰りは歩きだお。 もう一人の大物、宮沢くんもいたお。![]()
やっぱり目があいてないお。 午後はパパと2人で厚別だお。 ドーレくんのお面を買ってもらったお!![]()
かっこいいお! ちなみにこのお面は100ドーレくんだお。![]()
パパ注:この日の相場100ドーレ=約83円でした。 本物のドーレくんにも会ったお。![]()
やっぱりさらわれたお。 試合は宮沢くんと古田くん大活躍だったお! 練習はこんなだけどやる時はやる男だお!![]()
写真もいっぱい撮ったけど、大人の事情で掲載NGなんだお。 なので札幌サポが集まってるゴール裏の写真で我慢だお。![]()
宮沢くんによく似た目がぱっちりあいている人がいたお。 でも本物の宮沢くんはあんなに目があいてるはずないお。 帰りにまたドーレくんに会ったお。![]()
自転車で森に帰っていったお。 今日の厚別は楽しかったお!! おまけ この日の午前中の練習は、ケガ人も多くまともに練習できるのが上原くんのみ。 石さんは楽しそうに上原くんをしごいてました。![]()
石さんとの練習を終えた上原くんはというと・・・![]()
頭に氷をのせてしんでました。 ドリンクなんかエロいw
カレンダー
プロフィール
初参戦は2008.7.5の厚別なのでもう4歳。J1のコンサがあまりにも弱いのでがっかり!でもいつかはJ1優勝を夢見るお! ごくまれに更新するので忘れた頃に見にくるお。 ついったーはやってません。 http://twitter.com/cibiking (パパ注:掲載写真は選手本人の掲載許可済です)
最新のエントリー
コメント
検索