カレンダー
プロフィール
キング(旧チェジウ64)です。 コンサドーレを愛するサポータ兼 CVSやってます。 年齢は・・・申年生まれです(笑) 職業は・・・市民の足を中心に いろいろな人の足となる 公共交通機関です。 生まれは室蘭(白鳥台) その後、札幌(伏見地区)→函館(駒場地区)→旭川(春光地区)→札幌(八軒地区)→江別(野幌地区)と移り住む 現在は職場近く(札幌市O区)に 一人暮らし もちろん独身 恋人募集中☆(笑)←注目!!! *料理作ってくれる人 を大・歓・迎!!!!!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2008年05月31日
前日、朝4時頃寝たのに、7時30分には目が覚めました(寝) 朝食を食べにレストランへ和食 洋食 チェジウは洋食を食べました。うぅ~ん、牛乳がめっちゃおいしい!! ・9:32 大沼公園駅
アイリス号にて函館駅へ 1両列車、なまらローカルっす!!なのに快速。謎だ・・・ ・10:06 函館駅到着 ロッカーに不必要な荷物を入れて身軽に! と、ここでブラコン一家に遭遇! ちびちびにやっとスペシャルな品を渡すことが出来たぁ~!!よかったよかった ・10:30 アイさんが並び列で待っているので急いで競技場へ移動! 市電で移動と歩いていたら、「競技場行きシャトルバスまもなく発車します」との声が・・・ それに飛び乗り、いざ競技場へ ポツポツだった雨がザーザーに。開幕戦で配布されたあの便利な帽子が大活躍!! もぅ本降りです(泣) 試合のことはこの際忘れます(>_<) 旅も終盤。帰るために再び函館駅へ 函館駅では皆、思い思いにお土産を買ってます。 チェジウは・・・一切買ってません。家には一人だし、買う相手もいないし・・・ そうこうしてると駅にスーツ姿のイケメン御一行が到着! おぉ~一緒の列車ですね!(笑) お疲れなのにサインに応じていたり、手を振るとにこやかに応じてくれたりと・・・ ・17:55 北斗19号 皆疲れきって、行き程賑やかになれず、中には寝てるやつも
函館駅で買った駅弁、いくら弁当だったかな? なかなかおいしかったです。 ・21:31 札幌駅到着 無事、札幌に帰ってきて、皆と解散!! なまら楽しい函館旅行でした。 最後に函館旅行の締めは・・・・・
ハセストのやきとり弁当!! うん、やっぱりウマい!!
2008年05月31日
ようやく書く暇が・・・ 忘れないうちに書いちゃわなきゃホントに忘れっちまう(笑) (注)観戦記ではなくあくまでも旅行記です。メインはそっちですから(笑) ・7:15 札駅集合 予想外の起床時間で集合時間ギリギリに到着!もうみんないるし(汗) ・7:30 北斗4号で出発!! 車中、もちろんクラシックを飲みながら・・・ UNOやったり、大富豪やったり(←チェジウはやってないが)と・・・ ・大沼公園駅 到着ここで北斗4号とお別れ ・昼前に大沼到着したので、大沼公園散策
なんとなく大沼ってわかるかな? ・大沼を撮っていたら
こんな偶然が・・・ 狙って撮ったわけじゃなく、たまたまこうなった! ・その後、流山温泉へ移動してパークゴルフ大会!! パークゴルフ?はいっ結果は散々でした。ってか寒かったしぃ~ ホールアウトした後は温泉で体を温め、腹を満たし・・・ 食べたのは海老天そば(温)
後は、「続きへ」
さぁ~ディナーはフレンチ?を堪能! 箸を使わない、ナイフ・フォークでいただくディナー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
左上から「ポン太のアスパラとホタテのテリーヌ特製マヨネーズ添え」「紅鮭のマリネ レモン添え」「厚沢部産じゃがいものポタージュ」 メインディッシュの「森町牛ヒレのポワレ マデラソース」「長万部黒豚ロースのソティ バルサミコ風味」締めのデザート メインディッシュは○○さんと半分に分け合って食べました。 いつもは騒ぐ面々がちょ~静かにおいしく頂きました!! この後が本領発揮、この旅行のメイン、THE宴会 今回の戦利品
![]()
![]()
このほかにもワインありぃ~の山川牧場のジャージ牛乳ありぃ~の 何度も『うるさい』と怒られながらトーキングゥ~ あとはひたすらUNO祭り!!!!寝たのは朝4時 続きは第二弾で!! っていつ書けるんだぁ
2008年05月17日
はい、久々の登場です。 さぁ~今日は久しぶりにホームゲームの時に仕事が休みなので ボラで参戦しようと出動したんですが、 急遽観戦へ!!今シーズンは室蘭以来の観戦。とりあえず負けなし!! 今日も!!と意気込んだが・・・結果は知っての通り(>_<)
こんなところで見てました(笑) う~ん、宮澤くんの初ゴールは嬉しかったけどなぁ~ 失点は明らかに自滅だからなぁ(泣) 悔しいの一言です<`ヘ´> (この一言で済まさないと自分的に丸く収まりません)
さぁ~来週は函館遠征!! 前泊で乗り込むわけなんですが!! いまから楽しみです。車中どうなるか(笑) 朝から飲んで呑んでのみまくりマッスよぉ~~~!!!! なにせこの遠征のメインは“酒”ですから\(^o^)/ どれだけ酔いつぶれずに生きてられるか・・・ ピッチ(暫定)をターゲットに楽しむつもりです(笑)
カレンダー
プロフィール
キング(旧チェジウ64)です。 コンサドーレを愛するサポータ兼 CVSやってます。 年齢は・・・申年生まれです(笑) 職業は・・・市民の足を中心に いろいろな人の足となる 公共交通機関です。 生まれは室蘭(白鳥台) その後、札幌(伏見地区)→函館(駒場地区)→旭川(春光地区)→札幌(八軒地区)→江別(野幌地区)と移り住む 現在は職場近く(札幌市O区)に 一人暮らし もちろん独身 恋人募集中☆(笑)←注目!!! *料理作ってくれる人 を大・歓・迎!!!!!
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索