カレンダー

プロフィール

埼玉県大宮市生まれ札幌育ちの中年男。 札幌が大好きです。 二人の可愛い男の子の父親でもあります。 遠く離れた息子達は今は遠距離サポータ!! そして一緒にサポになった弟君!! こんな輩で日々コンサ中心で生きてます!! (^_-)-☆コンサラブリー

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

コンサドーレサポータの皆様!!

2008年06月02日

コンサドーレサポータの皆様!!

前向き頑張りましょう!!

「運命には、喜びや楽しいこととと同じくらい
悲しみや不幸があって、それを避けることはできないし
その度にお願いして運命を変えるわけにはいかないんだ」

要は「嫌なことがあるから幸せがある。嫌なことも受け止めて前に
進まなきゃいけない。」こういうことかな・・・と。

だからこそ、「いいこと」って際立って記憶に残るんでしょうね。

ポジティブに考えるとつまりこうなります。

「嫌なことがあったら、きっとそれと同じくらいいいことあります」って!
何事も元気にいこう!

連敗してますが・・・必ず際立つ記憶の勝利をつかむ日が来るでしょう!!

その日が6月8日になりますように(-m-)” パンパン





post by bigshef

21:29

コメント(0)