カレンダー

プロフィール

兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?  

月別アーカイブ

リンク集

検索

沖縄から戻り早2週間以上・・・

2009年10月28日

20091028-00.gif
 あっと言う間の沖縄遠征だった・・・得るもの沢山あって。。。 一人旅最後は少し寂しかったが、全国に友達も増えて又来年逢いましょ うと新たな目標もち帰札。 改めて上手く成りたいと強く思った。 帰札した2時間後には、コンサ仲間と第一ホテルで宴会♪ 天皇杯の祝勝会となり良かった(^O)=3 楽しかったよ~! うちのOSCって・・・宴会予定していると勝んだよね~o(^-^)o 毎回予定立てろって言われそうだが時間もお金も・・・)゜0゜( 沖縄は最低気温が25度と本当に日本?と思わせる程過ごしやすかった。 昼間の30度越えだって湿度が無いからそんなに暑く感じなく 夜ホテルでエアコン切っても過ごせる日もあった。 あ~~~暖かいところに住みたい。 食事した所のお兄ちゃんは雪を見たことないと言っていたっけ。 羨ましい・・・!?  これから過酷な冬が待っている(ノ_・。) C大阪戦・・・負けたの知っていたので、帰札後見る気しなかった・・・ 香川が出てきたと携帯でチェックしていたが、私の嫌な予感があたって しまった。 案の定香川出てきてバタバタしていたと・・・。 偶々スカパー付けたらC大阪戦90分。ロスタイム見て)゜0゜(ヒィィ +6分何じゃ~~~と思っていたら。 just6分頃やられた・・・(○`ε´○)=3 経過見ていないから+6分打倒だったのか?否か? まっ終わった事はしょうがない。と気持ち切り替え徳島戦。 もう・・・何をしたいのか分からん。プンプンになってしまった。 そして栃木・・・何故か栃木全試合観戦となった。 一人観戦になるところ旦那を拝み倒し、仕事抜け出して一緒に観戦。 お蔭で旦那は試合後会社に戻り、帰宅はAM2時半だった。 でも、内容はともあれ勝ち試合に有り付けてホッとした。 しかも試合開始間際に到着した為、AWAY側で前半は観戦。 目の前でキリノ君のゴールみれて『ありがとう』だった。 栃木のお兄ちゃん気合い入って応援頑張ってた。 10月の夜空の裸・・・寒いだろうに。でもココナッツオイル塗っていたか ら暖かかったのか? 何故陽射し無いのにオイル塗っていたのか? 聞けばよかったかな?  しかし、臭いプンプンで耐えられず後半HOMEへ戻った。 テレビでは良い所ばかり言っていたが、内容は負け気分で帰宅だった。 でも、勝ちは勝ち!と気を取り直して仙台へ二人で乗り込むも・・・。 やっぱり・・・。ん~~もう何を言っても始まらん。 来期に向けとにかく練習有るのみ!!!!! って自分にも言い聞かす 私であった。 あ~~~~やっぱり私がレプリ着て応援すると勝率悪いわ~!反省。 今期はもう着ない(∪o∪)。。。
20091028-01.gif
20091028-02.jpg
厚焼き1.5牛タン定食(塩) 20091028-03.jpg空港で牛タンカレー


20091028-04.jpg
留守番ばかりさせやがって、と怒り気味
20091028-06.JPG
 那覇空港離陸直後・・・何処の島? 20091028-07.JPG 那覇~神戸  神戸が見えてきました・・・


20091028-08.JPG
これは・・・千歳~仙台行きの空の上  沖縄到着した6日は夜に台風の影響で風が強かったが    他は殆ど天気には恵まれた。  最近のフライトは天候もよくって珍しく写真を撮りなくなった。  しかし神戸~千歳の時は寝ようと思っていたので通路側席とり  富士山見えてたのに流石に写真は写せなかった。残念。  日本人だわ!富士山大好き♪ でも日本平は・・・行けない。  仕事仕事仕事~~~((゜Д゜ll)) 頼むから正月まで踏ん張って!
20091028-09.gif



post by (∪o∪)。。。

22:45

コメント(0)