カレンダー
プロフィール
兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?
月別アーカイブ
検索
2008年05月21日
また・・・やっちゃたみたい・・・肛門腺破裂 (ノ_・。) どうも僕の肛門腺は詰まりやすいのか、直ぐ爆発しちゃうみたい。 かーちゃんは今日長~~い勤務で帰ってくるのが遅かった。 寂しかったから!?舐め舐めしていたら・・・破裂しちゃって血が・・・ かーちゃん帰ってきて散々遊んで貰って、さぁこれからのんびりって ところで、見つかってしまい。 閉院間際だったので、慌てて僕達専用病院に電話するかーちゃん! 『今から行っても良いですか~~~((゜Д゜ll))』と叫んでる。 そして僕は・・・先生の手によって・・・『ギャアアァ~~~~!』 病院行く前にかーちゃんはトーちゃんにメールしていたみたいで とーちゃんも病院に駆け付けてくれる。 ありがと! それにしても・・・痛かった。 そして例の如くカラーを付けられ僕はウロウロしてる(TωT)ウル 身軽な僕はカラー付けてたって高い所に登れるが、トイレに入るとき 邪魔だよ・・・。 この間カーチャンが去年の4月からやっていないから良かった♪ もう駄目だよ~!痛くなったら直ぐに言うんだよ!っと 言ってたばかりだった。 ごめんね。 今週末函館いくっていってたよね。 僕達ばあちゃんちへ 連れていかれるのかなぁ~!? 飛行機で日帰りにしてくれないのかな? 前は厚別やドームの時より短い時間で帰って来てくれたんだけど。 もう、無理だよね。 寂しいなぁ・・・何時カラー取れるのかなぁ(∪o∪)。。。昨日までの僕・・・
あれま、にいちゃん又カラー付けてる・・・
兄ちゃんお気の毒
痛いよ~
何時の間にかチャンネル権はパン・・・
カレンダー
プロフィール
兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?
月別アーカイブ
検索