カレンダー

プロフィール

兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?  

月別アーカイブ

リンク集

検索

有意義な遠征だった♪

2008年04月22日

4泊5日の旅ともなると、珍しく前日から旅の準備。

一泊なら何時もは当日朝にリュック一つ。一人でも2人でも何時もリュック
一つ。

しかしながら、今回は結構時間掛かった~。


旦那は何時ものことながら、旅行前日は遅帰りが常。
だからと思ったら珍しく明るいうちに帰宅。

おいおい・・・何時ものようにしてくれないと、試合の行方が心配!
って、私も前日昼間から準備したから同じか。

でもって、16日朝batty&panを私の実家に預けに。
後ろ髪引かれる思いで、そのまま空港。

空席いっぱいある便11時半に搭乗決めてから暫く
4階ラウンジでマッタリスポーツ新聞のチェック。

面白そうなスタメン?ベンチ入り予想でわくわくする。

連日早朝起きの私は離陸する前に寝てしまう。


羽田は札幌と変わらない気温。サッカー観戦にはもってこいの
天候気温だった。

空港から一度東京駅へ出て18日の新幹線のチケットを受取り
京葉線にのり舞浜へ・・・

TDLには入らず、駅前のオフィシャルショップでお買い物して
蘇我へ向かう。

天皇杯(vs新潟)以来の蘇我=フクアリ
旦那は初めてで競技場が見えてくると興奮気味。

フクアリ手前の空き地には『アリオ』建設中。
色んなお店が出来る様で、次行く時は何処まで出来ているのか!?
楽しみです。

さて、負ける気のしないフクアリ。
着いてすぐジェフサポさんとのお土産交換。
美味しい物たくさんありがとうでした。
私は何時もと変わらず『白恋』たまには変えた方がよいかなぁ?
まぁスポンサーさんを大事にした方がよいっすよね(^O^) 

で。Aさんにフクアリ名物カレーとジェフスペシャル・タコスセット
を買ってきて貰い食すが、これがまた美味い♪♪
Aさんは『札幌のサポーターの知り合いから頼まれて買いに来たんだ。
何時もより盛りよくしてくれよ』っと言ったらしく、トロトロのお肉が
たぷり。ナンもついていてとっても美味でした。

札幌ホームにもこういった絶対お勧め出来る名物があると良いのですが、
厚別&ドームともに...(?-?)何も無いようなぁ~。
ジェフスペシャルもボリューム満点。少し料金高めでも、どちらも満足できる
味でした。天皇杯の時は食べそびれたので嬉しかった♪

試合もスコア-レスも満足出来る内容!?私たちはね。

新居が出てきてからはハラハラ。当別出身池とひと悶着有りましたが
それはスポーツマンらしく最後には握手してましたね。

16日はOSC関東支部代表婦人と3人で楽しい試合観戦で一日終わった。

   
                                                           つづく


post by (^^)v

11:37

コメント(0)