カレンダー
プロフィール
兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?
月別アーカイブ
検索
2007年12月18日
歓喜の12月1日から、もう2週間以上も経ち 気持ちばかり焦ってしまう。←何に? 連日徹夜状態の旦那も今日は21時に帰宅。 久しぶりにご飯食べてる姿を見た。 旦那が週末も返上して働いているから、私も週末は 精力的に家の仕事を頑張った。 思いついた事はその日のうちに。を自分自身の合言葉に 出来る事頑張った。 張り切りすぎて・・・夕べはベットに入った瞬間記憶なし。 目覚まし掛けるの忘れて・・・前日のまま。 (ノ><)ノやっちゃた!タクシー会社からの電話で目が覚めた。 ギャー遅刻は嫌だ~~と顔洗って歯を磨いて服を着るのが精一杯。 恐怖のノーメイク出勤してしまった((゜Д゜ll)) 朝のコーヒーも飲めずにタクシーに乗り込んでいったので 声は出ないし、イレギュラーなお客さんとの会話で噛みあわず シンドイ朝だった。 帰り道は転びそうになり、無理に体制整えて転ばずに済んだものの 変な筋肉痛が襲ってきた。 転んだ方が良かったか・・・う~~~。 明日は病院。検査結果を聞きに行くだけで風邪うつされそうで 病院行きたくないなぁ。 年末は照明器具の掃除は旦那にお願いして、後は・・・大掃除と言ったら・・・ 大体の所は終わったから、後は本当の年末は軽くするだけでOKかなぁ。 さぁ!ちこっとコンサ情報収集してから今晩は寝るとするか。 旦那が帰宅してから寝るのって久しぶり(ι´О`ゞ) グッスリ眠りましょ (´Q`)。oO
カレンダー
プロフィール
兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?
月別アーカイブ
検索