カレンダー
プロフィール
兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?
月別アーカイブ
検索
2007年10月24日
久しぶりのホームゲーム前夜・・・明日は仕事&試合観戦なのに 寝なくちゃ~と思えば思うほど眠れない。 いっそのこと寝ようとしなきゃいいかぁ~と・・・又夜更かし。 眠剤にばかり頼っちゃダメと、最近はセーブしていて、何時まで起きているこ とになるやら(´Q`)。oO 明日は西谷に続き右サイドの征也もダメみたいだし。 どんなスタメンになるやら(>3<) ちょっとは心配だが、相手も戸惑ってくれ るのでは?と期待。 ルーテル君はそんなに研究されていないでしょうし、何時ものAチームメンバ ーじゃないって~のも良いかも?! 昨年の厚別平日ナイター&大雨の試合思い出し、厚別の方が良かったなぁ なんて考えていた。 あの時はハムの試合と重なり、観客動員最低だったけど 目の前でのゴールラッシュ! カッパ着ている意味無いほどに濡れて応援した 甲斐あった試合。 雨に濡れた日で余り負けた記憶がないなぁ ただ単にボケているだけでしょうが。。。一番濡れたのは高知でのホームゲーム 柏戦かなぁ。あれは下着までべチョべチョになって大変だった。 試合後ホテルに直行し、着替えて『炎の宴』で盛り上がったなぁ。 あの頃から一人遠征が平気になったんだっけ。 懐かしい・・・柏相手と言うことはJ1だったんだ。ウィルのゴールで勝ったん だっけ。 最近の記憶はあっと言う間に消えてしまうが、あの頃の事位までは ちゃんと覚えてる。ホッ(^O)=3 明日も記憶に残る試合にo(^-^)o楽しみにしています。 とっくに寝ていたbattyとpan! panがご飯食べてる隙に、battyに寝床取られて・・・ もう一つの寝床に入ればよいのに侵略してる。 でもbattyも譲らずに狭い寝床でLOVE2してる??(゜Q。)?? デブpanに押しつぶされそうだけど、温かいのかな? さてさて、いい加減ベットに入った方が良いでしょか・・・ 試合開始時間19時は何時もウトウト来る時間帯だから、寝ておかなきゃダメ ね(;´д`) ん~~興奮して眠れない(ノ><)ノ![]()
カレンダー
プロフィール
兄 batty ♂ 1998.07.17生 僕はヨモギと言うらしい 妹 pan ♀ 1998.11.17生 黒 おじいちゃんは悟空とサタンらしい?
月別アーカイブ
検索