2010年11月06日

明日になりました。

タイムテーブル的に練習は10分前倒しの12:50分から10分程度にしようかと思います。
そのあとチラシ撒きですね。

只今歌詞カードを作るべくジャスラックの承諾番号待ちの状態ですが、今現在未着。
11月23日のホームでは歌詞カードを配布できると思います。

いろいろとご意見を賜りましたが、公のネット上で説明しづらいこともあり、あえてお返事は書きませんでした。
失礼をお詫びします。

明日は始まりの日です。
明日がゴールではありません。
少しずつでも歌声が大きくなるように、辛抱強く運動したいと思います。

それでは明日、ドームでお会いしましょう。

posted by ballad |17:10 | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ballad/tb_ping/7
この記事に対するトラックバック一覧
虹と雪のバラードを歌いたいその2。 【その昔、真駒内から。】

引き続きおはようございます。 makomaです。 お腹いっぱいです。 で、本日千葉戦は。 そうですね。 虹と雪のバラードを歌い始める日でもあります。 ドキドキしますし正直恥ずかしさもありますw でも、やります。 自己満足なのかもしれないけど、札幌の為にやりたいんです。 今日の予定は、 http://www.consadole.net/ballad/daily/20101103 となっています。 但し、練習時間だけご注意願います。 >タイムテーブル的に練習は10分前倒しの12:50分から10分程度にしようか

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:明日になりました。

今日になりました。

昨日は拙ブログにお返事下さりありがとうございました。

「お察し下さい」というのを受けてできる限り「お察し」しようとしましたがそれでも限界があるので困ったものだと思い悩んでおりました。そんな私ですので,こちらにいろいろと疑問を呈した方々もよくよく考えた上で責任ある行動をとりたいと願ってのコメントなのだろうと思いますし,そのお気持ちはよくわかります。

今思えば。あくまでも「今思えば」なのですが,なんだか最初に皆さんものすごく盛り上がってしまって,それに竹田さんの『公明正大に歌えなければいかん』というお言葉もあり,最初の時点で「みんなしてハードルを上げてしまった」のかなあ,と。

>明日は始まりの日です。
>明日がゴールではありません。

そうですね。

まだ何も始まってはいない,これから始まるのですね。だから今日もこれからも大変な苦労が伴うと思いますが,今日の始まりがどんな形になろうとも第一歩を踏み出したと評価されると信じます。

posted by ○た | 2010-11-07 09:14

コメントする