2010年03月28日
2-0で連勝!!(・∀・)/ しかし、連日の激務で出かけることができなかったですよ(・∀・;) 水曜日の東京日帰り出張を終えれば、少しはラクになるかな・・・? 近藤が無双シュートを決めたそうですねー。 現場で見たかったなぁ(・∀・;)
2010年03月22日
初勝利キターー(・∀・)ーー!! とにかく、勝ってホッとしたですよ(・∀・;) CBにディフェンス専門のフジヤマ、 ボランチに芳賀を入れたのが良かったみたいですね。 あと、内村もすごい良かったそうで。 やっぱり、適材適所に人を配置すればこうなるって感じっすかね。 それにしても、ノブリンがボランチミヤザーにこだわるのはなんなんですかね・・・。 普通に攻撃的MFか、FWで育てて良いんじゃないかと思うのですが~(・∀・;) totoは全滅~。なかなか当たらないっすなぁ。
2010年03月13日
観客数、21071人。 札幌0-3福岡。 もったいない。 中山効果で、こんなにお客さんが入ったのに。 ここで良い試合をすれば、新しい客層を取り込めたかもしれないのに。 やっぱり、ボランチミヤザーはイマイチじゃないのかなぁ(・∀・;) とりあえず、サイドバックにフジヤマ入れて、芳賀をボランチにして欲しいっす。 それにしても、福岡は2試合続けて3得点か。 甲府とうちがダメなのか、はたまた福岡が良いのか? サッカーって、やっぱり予測不能ですなぁ。 そういえば、totoBIGはあっという間に紙切れになってしまいました。 悲しいのう(T▽T;
2010年03月10日
楽天でtotoBIGが買えるようになりました(・∀・)/ しかも、今なら利用登録だけで、先着10万名様に、BIGが一口プレゼントされるらしい! 楽天toto 今年から5等までになったので、 少しは当たってくれるかな・・・ 去年は全敗でした(T▽T;
2010年03月07日
札幌1-1鳥栖 うーん。 内村と近藤は前評判以上に良い! だがしかし、やっぱりボランチから後にちょっと問題があるんすかね~ 上里はまだいいとして、宮澤はボランチで使うのはちょっとどうかと思いますね。 もっと当たりが強くなったら使うとか、宮澤を使うんなら、もっと守備的な選手と組ませるか。 ああそうだ、このチームにダニルソンがいたら、かなり強いかもですね~。 それにしても、中山のシュートは惜しかった。 というか、負けなくて良かったっすよ。 鳥栖の後半の勢いはちょっと尋常じゃなかったですね。 まぁ、1-1は残念だったけど、見所多い面白い試合でした(・∀・)/
2010年03月06日
もう~いーくつねーるーとー J2開幕~ って、もう開幕しとるがな!(・∀・;) 今年も始まりましたね~。 やっぱり、シーズンオフってあっという間だ~。 コンサは明日、鳥栖とですね。 今年こそはスタートダッシュと行きたいものですな~。
2010年02月21日
(おひさる)プレシーズンマッチ神戸戦 キリノのゴールで先制するも、逆転負け。 おひさるによると、互角の戦いだったとか? 一応、J1の神戸と互角にやれるんだったら、 なかなか良く仕上がっていると考えて良いのだろーか。 それにしても、久々のブログ更新です(・∀・;) 全然、「日々」じゃないっすね~。
2010年01月09日
あけましておめでとうございます。 ってか、もう9日ですね(・∀・;) 全然コンサには触れてませんでしたけど、 キリノ残留、 東京の近藤、広島の李漢宰獲得とかで、 けっこうwktkしておりました。 そして、今年最初のビッグニュースは、これでしょう。 (おひさる)中山 元気選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ 俺だけの中山が、なんとJ1昇格!!! こうなったら、湘南のJ1残留の原動力となって、一気にブレイクしてほしいものです。
2009年12月23日
(おひさる)中山雅史選手 コンサドーレ札幌へ新加入のお知らせ ◆この度、中山雅史選手(ジュビロ磐田)が、2010シーズンよりコンサドーレ札幌へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。 ◆通算出場記録:J1リーグ354試合(157得点)/ナビスコカップ65試合(26得点)/天皇杯32試合(14得点) ◆日本代表出場記録:53試合(21得点) な な な な 中山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! もしかしたらもしかするかもと思っていたけど、ホントに中山が来るらしい!!! いやあ、めっちゃ嬉しい。 サッカー選手の中でも好きな選手だけにホント嬉しい。 戦力としてはあんまり期待できないかもしれないけれど、彼がチームに入るだけで、何か劇的な変化が起きそうな予感がする!!
2009年12月06日
ロスタイムに劇的同点弾!! ドーム最終戦といい、リアルタイムでみたかった・・・。 サッカーに関する話題はてんこもりなのに、 とても長々とブログを書いている余裕が無いのです。 今一番心配しているのは、今年の契約更改。 満足な金額をもらえる選手は、いったい何人いるのだろうか・・・