カレンダー

プロフィール

北海道生まれの北海道育ち。きっとサポーター。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

J2 第 4 節 ファジアーノ岡山

2010年03月28日

2-0で連勝!!(・∀・)/ 

しかし、連日の激務で出かけることができなかったですよ(・∀・;)

水曜日の東京日帰り出張を終えれば、少しはラクになるかな・・・?

近藤が無双シュートを決めたそうですねー。

現場で見たかったなぁ(・∀・;)


J2 第 3 節 栃木SC

2010年03月22日

初勝利キターー(・∀・)ーー!!

とにかく、勝ってホッとしたですよ(・∀・;)

CBにディフェンス専門のフジヤマ、
ボランチに芳賀を入れたのが良かったみたいですね。
あと、内村もすごい良かったそうで。

やっぱり、適材適所に人を配置すればこうなるって感じっすかね。

それにしても、ノブリンがボランチミヤザーにこだわるのはなんなんですかね・・・。

普通に攻撃的MFか、FWで育てて良いんじゃないかと思うのですが~(・∀・;)

totoは全滅~。なかなか当たらないっすなぁ。


J2 第 2 節 アビスパ福岡

2010年03月13日

観客数、21071人。

札幌0-3福岡。

もったいない。

中山効果で、こんなにお客さんが入ったのに。

ここで良い試合をすれば、新しい客層を取り込めたかもしれないのに。

やっぱり、ボランチミヤザーはイマイチじゃないのかなぁ(・∀・;)

とりあえず、サイドバックにフジヤマ入れて、芳賀をボランチにして欲しいっす。

それにしても、福岡は2試合続けて3得点か。

甲府とうちがダメなのか、はたまた福岡が良いのか?

サッカーって、やっぱり予測不能ですなぁ。

そういえば、totoBIGはあっという間に紙切れになってしまいました。

悲しいのう(T▽T;


楽天でtotoBIG

2010年03月10日

楽天でtotoBIGが買えるようになりました(・∀・)/ 

しかも、今なら利用登録だけで、先着10万名様に、BIGが一口プレゼントされるらしい!

楽天toto

今年から5等までになったので、

少しは当たってくれるかな・・・


去年は全敗でした(T▽T;


post by agre

21:53

toto コメント(0)

J2 第 1 節 サガン鳥栖

2010年03月07日

札幌1-1鳥栖

うーん。

内村と近藤は前評判以上に良い!

だがしかし、やっぱりボランチから後にちょっと問題があるんすかね~

上里はまだいいとして、宮澤はボランチで使うのはちょっとどうかと思いますね。

もっと当たりが強くなったら使うとか、宮澤を使うんなら、もっと守備的な選手と組ませるか。

ああそうだ、このチームにダニルソンがいたら、かなり強いかもですね~。

それにしても、中山のシュートは惜しかった。

というか、負けなくて良かったっすよ。

鳥栖の後半の勢いはちょっと尋常じゃなかったですね。

まぁ、1-1は残念だったけど、見所多い面白い試合でした(・∀・)/ 


Jリーグ開幕!

2010年03月06日

もう~いーくつねーるーとー

J2開幕~

って、もう開幕しとるがな!(・∀・;)

今年も始まりましたね~。

やっぱり、シーズンオフってあっという間だ~。

コンサは明日、鳥栖とですね。

今年こそはスタートダッシュと行きたいものですな~。


プレシーズンマッチ VS神戸

2010年02月21日

(おひさる)プレシーズンマッチ神戸戦

キリノのゴールで先制するも、逆転負け。

おひさるによると、互角の戦いだったとか?

一応、J1の神戸と互角にやれるんだったら、

なかなか良く仕上がっていると考えて良いのだろーか。

それにしても、久々のブログ更新です(・∀・;)

全然、「日々」じゃないっすね~。


あけましておめでとうございます

2010年01月09日

あけましておめでとうございます。

ってか、もう9日ですね(・∀・;)

全然コンサには触れてませんでしたけど、

キリノ残留、
東京の近藤、広島の李漢宰獲得とかで、
けっこうwktkしておりました。

そして、今年最初のビッグニュースは、これでしょう。

(おひさる)中山 元気選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ

俺だけの中山が、なんとJ1昇格!!!

こうなったら、湘南のJ1残留の原動力となって、一気にブレイクしてほしいものです。


中山雅史選手 コンサドーレ札幌へ新加入のお知らせ

2009年12月23日

(おひさる)中山雅史選手 コンサドーレ札幌へ新加入のお知らせ 

◆この度、中山雅史選手(ジュビロ磐田)が、2010シーズンよりコンサドーレ札幌へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。

◆通算出場記録:J1リーグ354試合(157得点)/ナビスコカップ65試合(26得点)/天皇杯32試合(14得点)
◆日本代表出場記録:53試合(21得点)


な

な

な

な


中山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


もしかしたらもしかするかもと思っていたけど、ホントに中山が来るらしい!!!

いやあ、めっちゃ嬉しい。

サッカー選手の中でも好きな選手だけにホント嬉しい。

戦力としてはあんまり期待できないかもしれないけれど、彼がチームに入るだけで、何か劇的な変化が起きそうな予感がする!!


J2 第 51 節 東京ヴェルディ

2009年12月06日

ロスタイムに劇的同点弾!!

ドーム最終戦といい、リアルタイムでみたかった・・・。

サッカーに関する話題はてんこもりなのに、

とても長々とブログを書いている余裕が無いのです。

今一番心配しているのは、今年の契約更改。

満足な金額をもらえる選手は、いったい何人いるのだろうか・・・