2006年04月06日

勝った

とりあえず勝利!

今日の札幌は水を得た魚のように良い動きをしていた・・と思う。TVで見たわけじゃないから細かいとこはわかんないけど少なくとも攻撃はかなりアグレッシブで、久々に札幌が面白いサッカーしてるのを見た。守備はまだまだ不安があるけど今日のサッカーはおもしろかった。自分自身勝ち試合は久々で嬉しかった。ゴール裏も室蘭みたいじゃなくて良かった。USも結構人数いたし、まぁまぁの迫力。浦和とかに比べたら全然カスだけど札幌にしたら悪くはなかった。でも良くもなかった。フラッグ振ってる人は手も疲れるし大変だと思う。フラッグ振るのはホントに素晴らしいこと。振ってる人も素晴しい。でも、もっと鋭く振らないと迫力はでない。あーゆう小旗の大きさならF1のチェッカーみたいに振らないと台無し。それでも振ってる人は偉いと思う。あれは、結構疲れる。そして、やっぱり跳ねてる人は真ん中だけか。跳ねるのはかなり疲れる。今自分自身の足もガクガクブルブル状態(笑)風呂入りながらのマッサージでだいぶ楽に。試合の楽しみ方はほんと人それぞれだから、こんなこと言うのは良いことではない。けど言わずにはいられない。自分の中でのゴール裏の意識は戦う場所。だから・・・・・。やっぱやめた(笑)ただ選手と一緒に戦う姿勢でゴール裏にいるべきだと思う。ミランのゴール裏がヘナヘナだったらなんか格好悪い。それは見たくない姿。札幌にもそんな熱いゴール裏が欲しいだけ。



こんな勝った日に書く内容じゃないね(笑)
チームは昇り調子だし次の神戸もやってくれ!!USの友達は神戸行くらしいから彼の運にも期待したい。でも運はなさそう。





最後に・・・・フッキかなり好きです。点とった後に柳下さんとこ抱きつきに行ったシーン。泣きそうだった。最近は年のせいか涙線はゆるくなってる。ちょっと感動してしまった。柳下さんは多分ホントに良い監督なんだろうね。人間的に素晴しい。あと、フッキも純粋な奴なんだと思う。フッキに対してはなぜか親鳥の心境になる。とりあえず今日はうまい酒飲んで寝よ。

posted by spro2000 |01:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/spro2000/tb_ping/7
コメントする