2008年01月22日
きっくおふ 2008
おいらもいってまいりましたよ。 kick off 2008 開場前の並びは寒うございました。 アトラクションは例年とほぼ変わりませんでしたね。 早速、ポスターカレンダーの写真撮影をし、キックターゲットに チャレンジしてみましたが、的を得ず。 (↑の写真、様になっていませんね・・・) やがて選手紹介。 新しい選手、新しい背番号が続々と披露される。 毎年の事だが、嬉しい。 やはり、おいらの日常に於けるコンサドーレのウェイトは 大きなものである事に今更ながら気づくのであります。 皆さんの顔も、久しぶりに選手に接して満足げ。 ましてやJ1でのシーズンを控えている訳で、いやがうえにも モチベーションは上がってしまいますよね。 ただ、諸々制約がある中で限られた時間の中でのイベントでは ありましたが、もう少しいろんな企画があったらよかったのにな・・・ みたいな感じも正直ありました。 コアな方々が多かったのでしょうが、あれだけの人がやってくるわけ ですから、更なるファン層の開拓には絶好のチャンスであると 思うのですがねぇ・・・・・ まあその辺は、来期以降に期待するといたしましょう。 翌日選手はグァムへ。 練習漬けの日々の始まり。 3.8の開幕鹿島戦の勝利へ向けてしっかりとトレーニングを 積んでくださいませ。 「ノナトが太めだ」なんて言っている前にまずは おのれの体型を何とかせねばならん。 はけるズボンが無くなってしまう。 切実な問題なのであります まる。
posted by shin0012 |22:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
おいらもいってまいりましたよ。
kick off 2008
開場前の並びは寒うございました。
アトラクションは例年とほぼ変わりませんでしたね。
早速、ポスターカレンダーの写真撮影をし、キックターゲットに
チャレンジしてみましたが、的を得ず。
(↑の写真、様になっていませんね・・・)
やがて選手紹介。
新しい選手、新しい背番号が続々と披露される。
毎年の事だが、嬉しい。
やはり、おいらの日常に於けるコンサドーレのウェイトは
大きなものである事に今更ながら気づくのであります。
皆さんの顔も、久しぶりに選手に接して満足げ。
ましてやJ1でのシーズンを控えている訳で、いやがうえにも
モチベーションは上がってしまいますよね。
ただ、諸々制約がある中で限られた時間の中でのイベントでは
ありましたが、もう少しいろんな企画があったらよかったのにな・・・
みたいな感じも正直ありました。
コアな方々が多かったのでしょうが、あれだけの人がやってくるわけ
ですから、更なるファン層の開拓には絶好のチャンスであると
思うのですがねぇ・・・・・
まあその辺は、来期以降に期待するといたしましょう。
翌日選手はグァムへ。
練習漬けの日々の始まり。
3.8の開幕鹿島戦の勝利へ向けてしっかりとトレーニングを
積んでくださいませ。
「ノナトが太めだ」なんて言っている前にまずは
おのれの体型を何とかせねばならん。
はけるズボンが無くなってしまう。
切実な問題なのであります まる。
