スポンサーリンク

2013年04月19日

MU vs West Ham

こちらではとてもいい時間なのでゆっくり観戦。
こめたさんもいないしね。

久しぶりにMUのサイトにアクセスしてみたら、なんだかすごいことになっててビックリしました。
どんだけぶりなんだ?って話しですが(笑)
香川のニュースとかあるんだもん。

英語のにはさすがにありませんでしたが。
この試合の香川については、MOMについてのこの文章が一番わかりやすいのかな?と思います。

Shinji Kagawa assisted both goals and was starting to look the part in a central role after a tactical reshuffle moved him inside. Although substituted for Javier Hernandez, there were definite signs that the summer signing is going to become a key player for the Reds.

個人的には得点シーン以外でそんなに目立ってた感じじゃなかったし、嫌なボールの失い方してたりもしたけど、ま、結果オーライ?
引き分けにしたってことが大事です。
二点めは、ちょっとあやしい気もしますけど。

もうすぐ優勝だしね。
今さらいろいろさげる必要ありません。

「歴史」を作ってきてもらいましょう!


初めてオールドトラッフォードに観戦に行ったとき、チケットがなくてキャンセル待ちの列に並んでました。
(毎試合、30枚前後はあるという噂でした。なんの、どういう「キャンセル待ち」なのか、いまだにわかりません。)

キックオフ直前、もう無理だなぁと思ってたとき、クラブ関係者の人(たぶん)が「知り合いのためにチケットを用意してたけど来なかったから。」と言って、チケットをただでくれました。
「せっかく遠くから来たのに、見ないで帰すわけにはいかないよ。」と言ってくれました。

マンチェスターから一時間のところに住んでたことはもちろん内緒 (^◇^;)

試合はMUの快勝 \(^o^)/
次の日の新聞、ギグスの「得点チャンスの数はいつもと同じ。ゴールした数が違うだけ。」というコメントがかっこよかった!

そんなラッキーはもうないんだろうなぁ…。
まだベッカムが独身の頃の話しでした…。

posted by r_parade |04:40 | FOOTBALL | コメント(0) | トラックバック(0)