カレンダー
プロフィール
ハンドルネーム:ニケ 北海道函館市出身宮城県在住 宮城に嫁いで10余年経つも宮城の土地柄に馴染めず、ホームシックに悩む日々。 トップチームよりユースチームが大事な外道サポ。
検索
2011年10月01日
マッチデープレゼント、当たりましたぁ!!
日東ベストさんのラ・フランスロールです。
ラ・フランスの香りと味がとてもさわやか。 すっごく美味しかったです。 ご馳走様でした。
2011年10月01日
でん六のマスコット「でんちゃん」 肩からかけてるバッグの中にはお菓子がいっぱい。 「でんちゃん、お菓子ちょうだい」と言ったらくれました。
でんちゃんご馳走様。
モンテディオ山形のマスコット「ディーオ」です。 「写真撮らせて」と声をかけたらポーズしてくれました。 カッコいいよ、凛々しいよ、ディーオ(ドーレくんの次にね) この後、握手してもらったら手がモフモフでした。
モンテディオ神社のご本尊「モンテス」 ご利益あるかな?
2011年10月01日
山形名物どんどん焼き
炎のカリーパン 本日の中身はうなぎ・餃子・チーズ
これはうなぎ入り。 切ったらほんのりうなぎの香り・・・ 山形芋煮も食べたんだけど、写真撮る前に食べちゃった。 しょうゆ味の芋煮美味しいねぇ。
でん六の勝ピー。 亀田の勝ちの種よりピーナツが多めです。