2007年07月21日

'07 第29節 東京V 厚別

試合結果			
札幌2-2東京V			

■札幌		■東京V	
GK	28高木貴弘	GK	21高木義成
DF	3西澤淳二	DF	30一柳夢吾
DF	4曽田雄志	DF	4戸川健太
DF	15ブルーノ	DF	14富澤清太郎
DF	6西嶋弘之	MF	18海本幸治郎
MF	17カウエ	MF	5ゼルイス
MF	16大塚真司	MF	11大野敏隆
MF	18芳賀博信	MF	22服部年宏
MF	29西谷正也	MF	10ディエゴ
FW	10ダヴィ	FW	19船越優蔵
FW	13中山元気	FW	9フッキ
■■	■SUB■■■■	■SUB■■
GK	26佐藤優也	GK	26柴崎貴広
DF	5池内友彦	MF	8永井秀樹
MF	21金子勇樹	MF	13佐藤悠介
MF	8砂川誠	MF	15金澤慎
FW	9石井謙伍	FW	20廣山望

主審	田辺宏司		

交代			
後半19分船越優蔵→廣山望			
後半20分ゼルイス→金澤慎			
後半26分中山元気→砂川誠			
後半32分富澤清太郎→永井秀樹			
後半37分カウエ→石井謙伍			

警告			
後半26分金澤慎

得点経過
後半39分 砂川のFKに曽田が頭であわせゴール
後半40分 左サイドからの服部のクロスにフッキが頭であわせ同点
後半42分 フッキの強烈な左足のミドルシュート
後半44分 砂川の左CKに石井がニアであわせゴール


 ここ1週間はゲームはなかったものの話題はそれなりに提供されていましたから強い禁断症状が出たわけではないのですが、なんかダレた様な感じがあって・・・  でも明日はしっかりと厚別に参戦!!
 先週は台風の影響でゲームがなかったために2位の京都に勝点差3まで追いつかれてしまいましたがあくまで暫定の数字、明日のこのゲームで勝点3を取れれば勢いは札幌のものになってくれるでしょう。
 さて東京Vは土屋と吉原がケガでお休み、そしてフッキがちょっと目を覚ましてきたような気もするわけですが、山形戦を見る限りではそれほど怖いとは感じなかったのは事実で、ただ今シーズンの対戦が3試合目となると相手のモチベーションがどんな風に高まるのかが心配の種です。
 こんな相手とのゲームを制するには、フッキと中盤を分断する中盤の献身的な動きに期待してという感じでしょう。 芳賀・大塚、がんばれ!!

23節はこちらから
10節はこちらから


 他のチームでは山形vs仙台でしょうね。 ダービーということでの盛り上がりがどんな結果をもたらすのか。 常に順位の差を感じさせないゲームをしてくれる両チームですから、ビールを片手に観戦ですね。
 その他は京都を除くと中位と下位の対戦ですから、中位のチームは要注意といったところでしょう。

posted by namimaru |21:46 | 東京V | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/namimaru/tb_ping/134
この記事に対するコメント一覧
Re:'07 第29節 東京V 厚別

 実質的に負け試合でしたね。 流れからすれば追いついたわけですから勝点を拾ったという表現になるのかもしれないけれど、東京Vの勢いのある攻撃に耐え切れなかった、今シーズン培ってきた守備がまた崩されたのですから、勝点1を拾ったとはいえ、負けゲームでしょうね。
 フッキの2点目はあんなの打たれるなよ、打たれたら時点で失点。 大塚、体でシュートコースを消してしまえ!!
 フッキの1点目は、たまに顔を出す弱点にやられてしまった。 落ち着いてやればクリアなんて難しくないだろうにね。
 残念なゲームでした。

posted by sugi| 2007-07-21 23:57

Re:'07 第29節 東京V 厚別

アウェイ側での観戦でした。
ビックフラッグがゴール裏に広がったのにはびっくりしましたね。なかなか良い感じでした。
フッキの2点目ねー。「なんだかあっさり離したなー、だめだってー。」って思った瞬間にはゴールに突き刺さってましたね。あれには参った。

直後の広山の飛び出しの1対1を高木が防いだのが大きかったと思います。フリーになった瞬間「うそ・・・」って思わず口から出て覚悟しましたもの。

石井のゴールは帰ってからビデオで確認しましたが、
とんでもないゴールでしたね。凄い。
正直アウェー側からは良く分からなくて、スタジアムの盛り上がりから「入ったのか・・」と確認してから立ち上がって叫んだくらいです。
ベンチの前に走っていったの見えたので「石井かーーー」と分かった感じでした。

posted by kuroshio| 2007-07-22 09:51

コメントする