カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索
2006年01月25日
久しぶりのブログ更新・・・((汗
さぼりぢゃないよ((笑
先日お聞きしました、喜ばれるモノ
送りました!!!
『マルセイバターサンド』
やっぱり、無難に北海道銘菓を送ってみましたw
次は『白い恋人』にしてみよッとw
ご協力ありがとうございました!!!
学校行くのも、卒業式入れてあと9日
寂しいなァ
まだ②みんなでバカやってたい!!!
ピーターパン症候群発生中!!!
卒業なんてイヤだッ!!!
移籍話も終わって、なか②サッカーの話題がない・・・((汗
ジダンはまだ②引退は早い!!!
全然やれる!!!
以上、今日の嘆きでしたw
2006年01月21日
前にも書きましたが、FC東京の練習を見に行ってきました。
友達と二人で話しかけてみた方なんですが、
高校生という部類だけで、嫌がられる方もいらっしゃる中、とても良くしていただきました。
年もかなり離れているのに、とても親切にしていただきました。
メールのやりとりもさせていただいています。
その方から郵便が届きました。
そのお礼がしたいのですが、なかなか思いつきません。
何か良い物ありませんか!?
道外の方に喜ばれるような物が良いのですが
ありましたら、教えていただきたいです!!!
いつも、ブログで呼びかけてスイマセン・・・((汗
しまふく寮通信の写真にびっくりしました!!!
川崎選手・・・馴染みすぎッス!!!((笑
西谷選手も来るんですね~!!!
あたしも行ってみたい!!!
そんで、是非②西谷選手に聞きたい
『いつも何を考えて試合してるんですか!?』
ホント、気になる・・・
THE有頂天ホテル見てきたァ!!!
大満足!!!
もう1回見たい!!!
すっごいオススメです!!!
2006年01月18日
今日も自動車学校行ってきましたァ
今日も効課測定受けて来ましたァ
今日も落ちましたァ((汗汗
・・・・・しかも、昨日より点数落ちたし・・・・・((涙
勉強したのにッ!!!
41点だったよ・・・昨日より1点落ちましたけどなにか!?((笑
勉強したのにッ!!!
受付の人に『本腰で勉強しないと受からないよ』ッて言われました((苦
勉強したのにッ!!!(しつこい)
合格できるのか!?
できないんぢゃないかァ!?
・・・・・焦ってきた・・・・・((汗
運転は補修ついてないのにッ
学科テストが足を引っ張ってるッて((笑
いいぢゃん、運転できれば・・・((苦
受かるまで頑張ります
明日は念願の『THE有頂天ホテル』を見に行ってきまァすw
楽しみぢゃッ!!!
友達を道ずれにして見に行ってきまァすw
みんな、あんがとッwww
2006年01月17日
肩が痛いィィィ・・・((痛
ホント痛い・・・
かなり前から痛い・・・
右肩だけ痛いんですよ!!!
ちなみにあたしは、両利きです。
字を書くほうは右なんでそのせいかもしれないんですけど・・・
塗る湿布みたいなヤツを使ってるんですけど、いまいち効果が・・・
何かイイ方法知っている方教えて下さい!!!
前にも書いたけど・・・・・
自動車学校通ってまぁす
ATの方で頑張ってまぁすwww
今日は学校帰りに行ってきました!!!
学校まで迎えのバスが来てくれるから、まぢ便利w
しかも、自動車学校から家まで近いから、行かない日も乗っちゃおうかなァ
はい、度胸がないからできません((汗
効課(字合ってんのか!?)測定受けてきたゼイw
42点で落ちたゼイw
3点足りなかったゼイw
3点・3点・・3点・・・
明日も行こっと((汗
やっぱ、ぶっつけ本番ぢゃ無理だな(あたりまえ)
コンサの練習は非公開・・・
でも、見たい・・・
池内くんが見たい!!!
今年もクレバーなディフェンス&指示力&セットプレーの強さ!!!
を、見せちゃって下さいwww
2006年01月16日
昨日は友達の家に泊まってましたァ!!!
メチャ②楽しかった!!!
朝方4時ぐらいまで起きてて、だん②明るくなってきた頃に寝ましたケド、何か((笑
あたしがPCから目を話してる隙に、ステキな写真がUPされてるッ!!!
池内クン、後ろ姿ステキ!!!
(こんなコト言ってるけど、ミーハーサポぢゃナイですよ)
今年も無事5番だったんで、ユニフォーム買っちゃおうかなッ!!!
去年のadidasモデルのヤツ((笑
今年のユニフォームが嫌だッてことぢゃなくて、あたしはadidas大好きなんです!!!
でも10周年記念モデルらしいから悩むなァ・・・((汗
明日から学校頑張ろッ!!!
残り少ない高校生活、悔いがないぐらいにEnjoyしちゃおうッ!!!
あァ~『THE有頂天ホテル』見たい!!!
2006年01月14日
また②古い話だけど、勘弁してやって下さい・・・
11月17日・FC東京の練習を見てきました
今野くんに、『北海道土産を渡そう!!!』と友達と買ったのは、
『白い恋人』
『北海道って言ったらやっぱコレぢゃん!!』って、言いながら空港で買って行きました
FC東京はコンサと違って、練習着のままファンサービスしてくれます
それを知らなかったのと、焦りでパニックの中、
今野くんは1番最初に練習を終えて出てきました!!!
『ヤバイ!!!まだ、何にも用意できてない!!!』と思いながら
とりあえず、渡してみる・・・白い恋人
まぁこ&友達『北海道から来ました!これ良かったら貰って下さい!!』
今野くん『ありがとうございます』
今野くんは、ちゃんと受け取ってくれましたw
イイ人www
変な意味は無いんだよ!!ホントッ!!!
そして、写真とサインをお願いして、貰うw
大満足www
焦りながらも、聞きたかったことを聞いてみる
まぁこ『コンサで、今も交流してる選手っていますか???』
今野くん『コンサですか・・・(数秒考える)
いないっすねェ(若干困った笑顔)』
まぁこ『ありがとうございました!頑張って下さい!!!』
・・・・・札幌時代はあんまり友達いなかったってホントだったんだ・・・・・(失礼)
でも、でも、選手も変わったりしてるからだよね!!!
コンサが嫌だったんぢゃないよね!!!
・・・・・((汗
今野くんに言いたいことベスト③
①食生活が大変なのに、お菓子渡してすいません
②変なコト聞いてすいません
③この話をネタにしてすいません
よりによって、変なヤツが会いに行ってすいませんっした!!!
ちょっと小話
前監督原サンは、とても良い方でした!!!
まぁこ&友達『北海道から来ました!!!』
原監督『本当に!?遠くからわざわざ!!!ぢゃ、名前入れてあげるよ!!!』
と、サインに名前を入れてくれました!!!
この場を借りて、ありがとうございました!!!
2006年01月12日
今年こそは・・・・・サポ席デビューをしたい!!!
シーズン初めに毎年言ってるケド、未だに行けてないです。。。
行けない理由①度胸がない
②お金がない(あんまり試合に行けない)
③周りにコンサポ友達がいない
友達にはサッカー好きな子もいるけど、コンサ好きがいない!!!
でも、上里好きはいる!!!
メチャ矛盾・・・((笑
今年こそは、と言い続け早5年(多分)
早くサポ席デビューしたい!!!
って、度胸があれば1人でも行けるんだけどなァ・・・
結局自分が悪いんだけどなァ・・・
同じような理由で、サポ席デビューできてない方いらっしゃいましたら、
是非、是非、是非!!!
一緒にサポ席デビューしましょう!!!てか、して下さい!!!
コメントどしどしお待ちしております!!!
2006年01月11日
コンサブログだけど、(小笠原)満男サン語っちゃいます。
コンサ大好きですが、満男サンも大好きデス。
両方大好きです。
満男サンのユニフォームは2枚持ってます。
本人はまだ着てませんが、新代表ユニフォームも背番号入りで買っちゃいました。
そのぐらい、好きなんで語らせてもらっちゃいます((汗
2005年は移籍問題が話題になったなァ
試合に出れないこともあったなァ
その試合をTVで見て、やっぱり「小笠原の力はスゴイ」ってことに、もう一回気づいたなァ
サポーターに向けたメッセージに『眠れない日もあった』って書いてあったなァ
普段は、弱気なコメントをしない選手が本音を語ってくれて嬉しかったなァ
だからこそ、今度こそ、海外移籍ができますように
本人が心の底から納得できる移籍ができますように
ウェストハムで自分の力を十二分に発揮してきたと思う
これからも、頑張って下さい
頑張っている人に、頑張ってというのは変なことだけど、
頑張って下さい、選手として、1人の人として、後悔することのないように
ホントに、ホントに、いい結果がでることを楽しみにしています
大きなことばっか、語ってしまってすいません
でも、あたしの今の気持ちです
通ってます、教習所。
冬休みだけど早起きして。
自分なりに頑張ってます。
今のトコロは、補修もつかづに!!!
ホント、奇跡だ!!!
2006年01月10日
行ってきました!!!と、言っても11月だからネタ的には古いなァ((汗汗
11月16日・日本対アンゴラのチケットが取れた日から、絶対行こうと思っていたサッカーミュージアムに、念願叶って行くことができましたッ!!!
無料ゾーンと有料ゾーンに分かれていて、もち有料ゾーンにも入ってきました!
マズは、無料ゾーン
ここだけでも大満足というほどの、☆お宝グッツ☆が山ほど!!!
代表選手が使っていたモノから、Jリーグのチームポスターまで色々!!!
大型ビジョンでW杯の映像がながれてました!!!
2002年を思い出したなァ
そして、有料ゾーン
ロッカー・円陣・壁いっぱいに選手のサイン・・・・・etc
レアル選手のサインもありました!!!
1番ビックリしたのが、アジア杯で実際に着ていたユニフォームが直に展示されていたこと!!!
ガラスケースに入っていなかったから、裏表見放題!!!
遠藤・中澤・田中誠・三都主・川口選手などのユニフォームがありました!!!
全部で8枚ぐらいあったかなァ~
まっこ(田中誠選手)好きな、あたしはそのユニフォームばっかり見てました((笑
腕のところにちゃんと、アジア杯のマークがはいってましたよ!!!
って、本物だからあたりまえなんだけどね((汗
あたしの想像より、広くて・見ごたえバッチリ!!!
入場料を払って見る価値は大有り!!!
ショップもあって、代表&Jグッツ、バリエーション豊富!!!
コンサのTシャツも売ってました
ここにも、サインが入っているスパイクがあったり・・・
どこを見てもサッカーづくしで大満足!!!
無料ゾーン☆☆☆☆☆
有料ゾーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
って、カンジでした♪
1回は行ってみたいと、思ってたけど、1回行ったら・・・・・
住みたい!!!!!って心の底から思いました!!!
ホント、思った!!!
どうやったら住めるか、誰か教えて下さい((笑
ちなみに有料ゾーンは
大人500円
小中300円で、団体割引とかもあるみたいです
サッカー好きにはたまらない場所なんで、1度と言わず2度3度行きたいです!!!
2006年01月07日
どのチームも移籍は大詰めですねェ
コンサも何日かPCから目を離すと、移籍してくる選手がわんさかで何人獲得したのかいまいちわかんない((汗
今んとこは、8人だったっけ!?
フッキこないかなァ~
それにしても、お金のあるチームはスゴイ!!!
主力選手を普通に呼ぶことができるし。。。
それと、好きなコトでお金を稼げる選手もスゴイ!!!
でも、それなりのリスクもたくさんあるよね・・・
外から見てたらわからないコトがたっくさんあると思うケド、そんな中サポーターに夢をくれる選手はホント、スゴイ!!!
スポーツ選手はみんなスゴイ!!!
Footivalという雑誌のVol,27読んだ方いますかァ??
あたしが、何度も読み返したインタビューがあります。
それは川崎の箕輪選手のインタビューです。
内容は突発性難聴になったというものでした。
丁度、代表に初召集されたときだったみたいです。
とても、そのときの心情がリアルに語られていて何度も読み返してしまいました。
読んだ事のない方、興味がある方、読んでみてはいかがですか???
話はコンサから大分脱線したよ・・・
池内クン早く契約して下さい!!!!!
来年もゴール量産・・・・・というと「本業はDFなんで」と言われるから無失点に抑えて下さい!!!
早く背番号発表にならないかなァ~
今年から、ユニフォームはKappaかァ~
早く見たいなァ~
でも、adidas好きとしてはそのままがよかったなァ~
2006年01月07日
やっとブログを開設しました!!!
ここまでの手順が大変でした・・・。
かなり前から、やりたかったので、すっごく嬉しいです♪
ブログのタイトル『CARIMBAR』はポルトガル語で『ゴールを決める』という意味です。
現時点でコンサにはポルトガル語を話す選手はいませんが、響きが好きなんで使ってみました。
それに、ポルトガル語ってなんか強そうぢゃないですか!?((笑
そんなこんなで、これから色々書いていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします!!!
あッ、コンサポ友達どしどしお待ちしてます((笑
さッ、高校サッカー観よッと!!!
カレンダー
プロフィール
まぁこ@サボり魔 ブログ名:ポルトガル語で『ゴールを決める』 読み方は『カリンバール』 住家:札幌近郊在住 20歳:誕生日の日に連勝記録が途切れる((汗 応援中チーム:きっちり札幌・こっそり鹿島・うっかりFC東京 コンサで好きな選手:池内・砂川・西谷・芳賀・もち全選手応援中 コンサ以外:小笠原満男・石川直宏・遠藤保仁・中村憲剛・・・etc(中盤が大好きです) 観戦歴:札幌は2001年ドーム開幕と共に観戦開始 札幌ドーム・厚別・函館・国立を制覇!次を狙うは、味スタ!!! ブログ内でも、選手に勝手にあだなをつけて呼んでいます((笑 満男サンを観にアンゴラ戦(国立)に行くが、怪我のため遠征辞退で見観れず・・・ ナオを観に東京の練習(小平)に行くが、リハビリのため見れず・・・ 田中達也を観にオールスター戦(札幌ド)に行くが、前半で下げられ豆粒にしか見えず・・・ etcの悲しい観戦歴有 サウジ戦は面白かった!!! 最近の感想:出来る限り、観戦します! 西谷サポ様、是非是非コメント下さい!!!((笑
最新のエントリー
コメント
検索