スポンサーリンク

2008年01月20日

また二の腕鍛えました!

GO!GO!12決起集会後はキックオフイベントに行ってきましたよ!
アイさん車乗せてくれてありがとう!


キックオフ


今年のキックオフイベントはステージでのイベントが多すぎる!
新加入選手は2部構成(ルーキー、移籍組)。
選手達がどこのブースでファンサービスしているのか見る暇もなかった…。

唯一見たのがフットサル(笑)
ちびちびがんばってたね~。
まわりの人からあの子上手いと褒められていたよ!
ちびちびたちの前のゲームは、子供より大人(親)が熱中していたので、
ちびちび達のゲームは本当にほほえましかった~。

今回ハイジはステージの様子をデジカメ動画で撮影してみた。
もちろん三脚なんてないからずっと手持ち(笑)
手ぶれがあまりないと好評のハイジの撮影(←自称)
でもさすがにプルプルと手は震え始めます。
最近たくましくなりつつあるハイジの二の腕、
さらに鍛えてしまった感いっぱいです…
まっ、いっか(笑)

選手の紹介と番号発表からはじまって、
新加入選手のトークショー×2
中山選手とのダーツ対決に、知り合いが出て来たのにはビックリしました。
いやぁ~すごいな!
で、去年のベストゴール発表と投票者にプレゼント。
新ユニ紹介があって、全員ステージにあがり三浦監督からの言葉。
20080122-02.jpg


で最後にコレ!

テーぷ


ビックリしたけどきれいだったぁ~。
ピッチが中に入っていたら絶対できない事だったから、
まずドームでの試合では見る事ができない分感激。
思わず、拾っちゃった(笑)
大切にしまっとこ。

そしてイベントは終了。

終わった後、ハイジはファンクラブのポイント景品交換。

20080122-03.jpg


ユニ型マウスもらいました!
使いごこちは…。
ハイジはMACユーザーワンクリック派なのでちょっと不便(笑)
でもこんなのいいね。
もしかしたら、チャンピオングッズの時計より良かったりして…。

とりあえず、すべてに満足して家にかえりました。



ちょっと違う話ですが、
決起集会でアイさんから頂いたもの。

愛に生きる


ハイジが2日の日に壊したパワーストーンの変わりに新しいもの。
以前よりしっかりしたもの選んでくれました。
もちろん前と同じ石で恋愛にきく!

いつもありがとう、アイ!
今度こそはしっかり守るよ。

で、さらに

あめ


東京みやげ、ハートの模様がはいったあめ!

この二つで、今年はがんばって「愛に生きる」属性に傾くように頑張ります。


ちなみに、ブラコン2号さんからも

大奥


かりちゃった~。


posted by ハイジ |23:55 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)