スポンサーリンク

2008年01月19日

GO!GO!

はじめてGO!GO!12行ってきました。

仕事で出発日AM3時30に家に帰宅したハイジ。
家の玄関前には40cm以上積もった雪に出迎えられました…。

睡眠時間4時間で向かった北湯沢 名水邸。

バスの待ち合わせ場所には知った顔がいっぱい!
ママ姉さんに、焼きそばつくり名人さん、そしてA&T姉妹さんと新年のごあいさつ。
今年もよろしくお願いしま~す!
バス


バスにもしっかりGOGO12
そして今年初めましてのY方さんとバスに揺られまったりトーク。

煮卵


バスの中で食べた「煮卵おにぎり」
卵が丸ごと一個はいっているの!
すんごく上手かった!

名水邸に到着するとちょうどアイさんも到着!
わ~い!アイとも今年初めましてだ!

そしてお部屋へ。
部屋へ着いた途端、空気読まずハイジは持ち込んだ仕事をし始める。
(本当にごめんなさい(泣))
しばらくしてからYキさんとMさんも到着。
女子5人部屋の出来上がりです(笑)。

温泉は気持ち良かったです!
ただ、真っ暗の露天風呂、全く深さとか距離感が分からなくて、
足を何度も岩にうちつけ、ただいま左足青あざだらけです…。

んで、夕食はバイキング
食べまくりました。
バイキング1 一巡目


バイキング2 二巡目


コレのほかにアイスと〆にもう一度鉄砲汁のんだ。
でもちゃんとENUさんの言う通り生イカは食べなかったよ。
(かにはほんの一口だし)
おかげで今回じんましんにはなりませんでした。
お腹いっぱいになったんだけど、
昔はもう一回取りに行っていたと思うの。
やっぱり胃が小さくなったみたい…。

ごはん食べてしばしまったりの後は「決起集会」。
決起集会


乾杯


みんなで乾杯!のあとしばし歓談。
その後佐藤尽さんのお話あって、ビンゴ大会あって楽しかったです。
話は宮澤選手獲得話や今年期待したい選手。
そして家族サービスの話かな?
そうだ、西選手と藤田選手からのメッセージ(録音)もありました。

ビンゴ大会は割と最初の方にダブルリーチになっていたので、
アウェーレプリカ狙ってたのですが全く当たらず…。
でもちゃんと「りんごジュース」ゲットしてきました。
決起集会後は再び温泉にはいり、
部屋に戻るとそこから女5人酒盛りトークに入ります。

話の内容…ハイジには言えません(笑)

夜中の3時までは記憶あるのですが、その後は…
ただ疲れていたのか、
久しぶりに夜中に何度か目覚め怪しい動きをしていたハイジ。
かなりはげしく「ねぼけ」ていました。

みんなが熟睡していてくれて良かった…。

「ねぼけ」ハイジ見られていたら、多分つぎから一緒にお泊まりしてくれなくなる(泣)


posted by ハイジ |23:55 | ハイジ | コメント(3) | トラックバック(0)