スポンサーリンク

2008年01月14日

コンサカップ3日目。

2日間の戦いの打ち上げの日。
本当なら女子の決勝が3日目にあるんだけど…。
ちょっとドームが恋しかった(笑)

家を出るまでの時間つぶしに何を思ったのか、
コンサの最終戦VS水戸を見てしまった。
やっぱり水戸の先制点には思わず「あぁ~」と言ってしまう…。

【コンサカップ打ち上げ】

場所:ノースシティ。
時間:PM5:00~
参加者:インチャメンバーいっぱい。

乾杯からはじまり、今回のコンサカップの試合のダイジェストを見る。←部長さんお疲れさまです。
う~ん、あんなにくやしかったハイジの失点。
映像でみるとやっぱり逃げてるわ…。
ありゃ、入れられてもしょうがない。
なんだか自分で美化していたのね(笑)
そんでもって、第一試合のハイジのコバンザメ状態で相手に付きまくる姿を見て笑えた。
第二試合なんてほとんどボールにからんでいないから映っていないし(笑)

そんなDVDを見た後は、ほぼ竹中と涼とのマシンガントークの嵐だった。
ぜったい、あれうーこと琴絵ちゃん引いていたよ…(笑)
最後はロビーでのトークもかなりはげしかったし、
とうとうキャンベルさんにもついていけない言われたっけ。

そんな中、部長に「インチャしきっているのは女子だ!来年はAだな」といわれ、
じゃあ名前何にすると盛り上がる女子まったリーず。
そしたら「ほらそうやって図にのっていくし(笑)」とまで言われた。

楽しくそれが女子まったり~ずよ!
戦力は竹中にまかした!

ちなみに今回MVP
・Aチーム ワタルくん(プレゼンター うーこ)
・Bチーム aiko(プレゼンター きくりん)←なぜ男。
・Cチーム ヒロさん(プレゼンター 琴絵ちゃん)
・Dチーム あべさん(プレゼンター ハイジ)
・Eチーム うーこ(プレゼンター 翔太)
贈呈 


贈呈中

そして、女子MVPの賞品についていたコンサの「千社貼札」
「良縁祈願」の文字にインチャ女子群がる(笑)
もちろんハイジもゲットして貼ってます。
良縁祈願


かないますように「良縁」



【2次会】

場所:甘太郎南6条店。
人数:いっぱい(19人だったかな?)

狭い座敷にぎゅうぎゅうとお互いの肩触れあいながら座る(笑)
遅れて行ってハイジがちらっと覗いたら、
凄い光景でちょっと迷った程だ。
なんかね、こう小動物が端っこに群がっている感じ。
またしても、あ~だこ~だと話に花が咲く。

ここでも部長に「ハイジはここらへんの(人の)ボスなのかい?」
といわれた。
断じてボスじゃない!どちらかというと母だ!←それもどうかと思うが。
いや母でもないな、ただの便利屋さんだよ…。

おひらきになったのは10時30分ころ。
なんだか「バイバイ」と手を振ってしまった手前南北線組に戻れなくなってしまったので、
ヒロさん、きくりんと3人大通りまでお散歩。
今回も路上で「ジャガポックル」と「白い恋人」の販売ワゴン見てしまいました。

で、家について寝ようと思ってもなんだか頭が冴えて寝れない。
この4日間でかなり寝不足…。
明日からの仕事憂鬱だな。

最後に王子のブログリンクに追加しました。


posted by ハイジ |23:55 | サッカー | コメント(6) | トラックバック(1)