スポンサーリンク

2008年01月13日

コンサカップ2日目。

コンサカップ2日目。
ハイジが参加しているインチャ女子エリャスの試合がありました。

はじまりはPM6:45なんだけど、
昼頃にはなんだか落ち着かなくて、緊張していました…。

試合前アップ時みんなでならんでランニング・体操
はじめてだ!こんな事したの(笑)。
そうか!東雁来じゃまともにアップなんてできなかったもんね(場所無くて)

試合は2試合。
1試合目 ソウル メイツ
はっきり言ってうますぎます!
強すぎます!
まあ、エリャスにも反則技「うーこ」がいるんだけどね…。
ハイジは前半後ろからのスタート。
とりあえず、ハイジの前に居た人にはずっとついていたけど、それだけ。

後半はGK。
前半にうーこが得点を決め、
竹中が前半好セーブで失点0におさえていたから「うっわ~」と思った。
だけど、みんなが守ってくれてあんまりハイジの所にボールはこない。
なのにハイジがボール投げてもへんな投げ方になって全然遠くまでとばないの(汗)
かなりテンパっていたんだなぁ~。
結局ハイジが失点してしまって1-1の引き分け。
あの失点も腕に当たっていただけにすごく悔しかった。
きっと竹中だったら止めていたんだろうなと思う…。
ううっ…本当に悔しいあと3cm上だった。

2試合目 SHIN’EI☆mama さん
女子シニアリーグでもお世話になっているチーム。
ハイジは前半後ろのみの出場。
何度か対戦したことがあるんだけど、
やっぱりコンサカップという公式試合だとちょっと違うな…。
ここでもまったくなんにもできなかったもの。
えりゃす3番さんに「ハイジ前!」いわれたけど、全然行けなかった。
ごめんなさい。

この試合もうーこが角度の無いすんごいシュートを決め1-0で勝利。

結局得失点差で決勝リーグには行けなかった。

反省点。
まったくなんにも上達していなかった…らしい。
むしろ去年の方が思い切りがよかったのかもしれない。

来年、レベルアップしているように頑張ります!

応援に着てくださったインチャの皆さん本当にありがとうございました。
できれば、インチャ対チェルビーズの応援対決見て見たかった(笑)

私信:ブラコン2号さん「レモンのメープルシロップ漬」めちゃ美味しかったです!
   ちびちびとだぁーくん3人で応援してくれて本当にありがとうございます。
   来年は一緒に!

posted by ハイジ |23:55 | サッカー | コメント(5) | トラックバック(1)