スポンサーリンク

2007年08月05日

勝利の草津戦。

勝利の草津戦。

いつもながら、しば邸観戦です。
温泉疲れのためかなり眠気ありましたが、
なんとか目を開け続けることには成功。
しかし前半はほとんど草津さんに攻められっぱなし。
パスがまったく通らないうえに、セカンドボールもひろえない。
高木選手のファインセーブがなければ、どうなっていたかわからない感じ。
ちなみに今回の試合、嫌な選手NO.1氏原選手があまり目立たなかった(うれしいな)
まあ、その分カレカ選手が目立っていたんだけど…。
でもそれ以上に厄介だったのは鳥居塚選手。
元コンサドーレにいたから頑張っては欲しいが…ちょっと頑張り過ぎです。
額から血を流している映像がかなり長く映っていて…ちょっとスプラッタ。
その後治療しあたまぐるぐるは立派なパイナップルに。
でもハイジは、あのぐるぐる頭を見ると無条件に曽田選手だと思ってしまう。

怪我といえば高木選手。
飛び出し、倒れるシーンが何度もあった。
そのたびちょっと危険な落ち方をしていてドキドキ。
実況の人は「佐藤裕也選手がサブGKとしてベンチ入りしています」と何度も紹介。
それを聞くたびに、だってサブ1人しかいないもの!
それともなにかい、高木選手になにかあって交代するっていうのかい!とかなりちょっと被害妄想。
なんとか、高木選手もケガせず終わって良かった。

そのまま試合終了後のアフターゲームショー。
今日も笑顔の三浦監督は良かった(笑)。
その後の砂川選手は音声事故か!?と思った固まり具合にはびっくりしましたが。
そしてブルーノ選手。
ハイジとしばけいちゃん2人で「なぜにブルーノ選手?」の会話。
ハイジが「きっとコンサにもこんなにカッコ良い選手がいるんだよのアピールよ!」
なんて言った後、平畠さんの「カッコ良いですよね~」のコメント。←やっぱりそうだったんだ(笑)
思わず吹きだしてしまいました。

気づけば、京都敗戦、仙台・東京V引き分けで、
2位とは勝ち点5差。
3位以下とは勝ち点13差。
少し心に余裕できました。
次はセレッソ大阪戦。
京都に勝った後だけにノリに乗っていたら怖いな。
なんとか、ふんばって勝ち点のばして欲しい。


さて、温泉旅行記は後ほど。


続きを読む...

posted by ハイジ |23:55 | コンサドーレ | コメント(7) | トラックバック(0)