スポンサーリンク

2006年07月03日

中田選手引退のはずがなぜかもう一度食べたい終売おかし

今日は月曜日です。
当たり前です。
そしてそんな月曜日に「中田英寿選手が引退表明」です。
ということはこれから一週間ずっとこの話題が続くのだろうな。
中田選手のブログを呼んでいないので、
どんな感じで発表したのかわからないが、
ハイジは一人ドラマ「HERO」を見ているときテロップが流れて知りました。
思わず大きな声で兄に「中田英寿引退だって!」と叫んでしまった。
冷静な兄は「ヘェ~本当?」でハイジの大声で「うるさい!どうしたの」と聞いてきた母。
「新聞に載っていたぞ」という父。
父の新聞というのは山崎製パンがと東ハトを買収の話で、
東ハト幹部の中田英そのまま山崎製パンヘという記事で引退するんだと思ったみたい。
でも中田英はパンというイメージじゃないような気がする。
もっと固そうなものが似合いそう。

なにをかくそうハイジは東ハトの大ファンです。
東ハトのポテトは美味しいのよ!
レーズン嫌いなハイジもオールレーズンは大好物。
そこでおもしろい記事ポテコとなげわの神秘
たしかに両方しお味だったら同じ味。
でもやっぱりハイジは「ポテコ」派だったりする。
いや!本当は一昨年くらいに一時発売されていた「ふとっちょ」が一番大好きだった。
「ふとっちょ」とはポテコのを縦横倍にした大きさのものです。
味はポテコとなげわとかわりません。
ただ歯ごたえがとってもあるんですよ。
で、塩味とチーズ味があったはず。
東ハトのHPみても何処にものっていないこの商品。
ハイジのまぼろしだったのかな…。
でも、とにかく一時コレばかり食べていた。
誰か「知ってる!」という方がいましたらコメントよろしくお願いいたします。
ついでに、もうひとつハイジが食べたまぼろしのおかし。
それは「えだまめポップコーン」。
メーカー名も知らないうちにいつの間にか消えてしまった商品。
ほどほどの塩味とほのかな枝豆の甘さがとっても良かった。
えだまめ商品が一杯出ている今、また発売したら絶対売れると思う!
あぁ~書いてきたら次々と思い出していく。
忘れられないチョコレート「森永スプーナ」。
初めてエアインチョコを体感したのがこれ。
口に入れたとたん溶けるような食感。
ちょっと高めだったけど、おねだりして買ってもらっていたな~。
う~っ!本当にキリがないよ~。

posted by ハイジ |23:55 | サッカー | コメント(2) | トラックバック(0)