2014年05月27日

札幌ドームの駐車場は、やはり快適でした。

日曜日は、早朝にCL決勝を観戦するために早起きし、その後は興奮して仮眠を取れないまま用を足しに出掛けました。

予想外に押したので、試合開始直前に札幌ドーム入りしました。

駐車場の警備員さんは、連携もとれており、挨拶もしてくれて感じが良かったですね。

バランスよく散らばって配置されている印象で、盗難に遭う可能性は皆無だと感じました。

最大のメリットは、やはりドーム内までの距離が短いことですね。

肌寒い時間帯ですから、上に一枚羽織って歩くのが普通です。しかし、距離が短いので我慢できる範疇でしたね!

だって、行きはワクワクしながら、帰りは興奮しながら歩いていますから。

少しでも軽装で、荷物を減らせるのもメリットになりますね。

帰りも、渋滞しているのは車内で待てば何のことはありませんでした。

観客数が七千人を切ったので、普段はまだまだ混雑したのでしょうが、時間差で巧くやれば良いだけですね。

今回ママさんから戴いた席は、コンサドーレのベンチ真裏のSS指定席の前列一桁でした!

一体ママさん、コンサドーレに幾ら投資しているのやら…

ちなみに、ハットトリック会員の村上アシシさんはSB自由席の招待券を受け取ったようです。

こんな最高レベルな席で、近年にない圧勝劇を見られたのは最高でした!

改めて、ママさんに感謝ですね。

ハーフタイムに、ママさんが買ってきたチキンとオニギリ(手作りかな?)は美味しかったな…

そこまでおもてなしを受けての、最高な試合観戦でした!

サポーター同士の結びつきがあるからこそ、こんな最高レベルな席で観戦できたんだと僕は思います。

嬉しさや悔しさを共有できる仲間(あまり使いたくない言葉ですが…)って、いいものですね!

最終戦後に、サポーターみんなで喜びたいですね!

posted by freeman |21:45 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする