コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年03月06日

CVSが 足りません! 

オフィシャルHPに 3月11日のホーム開幕戦の CVSが足りないというアナウンスが出ました。
CVS事務局からは メールでも担務の依頼が来ました。
今シーズンは 様々なレギュレーションの変更があり、1試合当たりのCVSの必要人数が増えていますが、今日現在で 70名ほどにとどまっているようです。
久し振りのJ1での試合、ゆっくり観戦したい気持ちもよく判りますが、先は長いです。
開幕戦は 様々なレギュレーションの変更により 大混乱が予想されます。
CVSは 一人でも多いに越したことはありません。
都合のつく方、ご協力いただける方は、よろしくお願いします。


尚、ワークスケジュールが添付された CVS通信第2号は、本日6日に発送されたそうですので、一両日中にはお手元に届くと思います。
 ・CVS通信 第2号
 ・担務希望日一覧 (ワークスケジュール) 
 ・レギュレーションの変更点 
 ・先日開催されたCVSキックオフミーティングの議事録 
 ・ボウリング大会&アウェイ観戦会開催のお知らせ
などが入っていますので、よろしく確認のほど、お願いします。
メールで受け取り希望の方には、先ほど届いています。 


今日届いたワークスケジュールには 170数名のCVSさんのお名前がありました。
ただ、札幌ドームでは フルに配置すれば 一試合100名以上のCVSさんが必要です。
昨シーズンの最後には 246名の登録がありましたが、それでも足りなかったのが実情で、今シーズンの登録者は まだまだ足りません。
CVSさんの負担を軽減するためにも、希望を言えば 最低300名は登録して欲しい、多ければ多いほどありがたい というのが正直なところです。
CVSの高齢化というのも問題で、若いメンバーを増やしたいというのも 切実な課題です。
CVSさんが足りない分は アルバイトで対応する事になりますが、予算不足の我らがクラブを支援するために設立されたのが CVSです。

チームを支援する方法は いろいろあります。
チケットを買って試合に来るだけでも 支援になりますが、CVSという支援の形も 一度検討していただけませんか。
CVSって どんなことをするの?  ガイドページは こちら 
CVSの お申し込み方法は  こちら 

よろしくお願いします。

posted by 青空 |23:23 | CVS | コメント(0) | トラックバック(0)