コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年09月29日

夢の国 札幌上陸 ~第2日目 後半~

昨日は2日目の前半で後半部分まで書いてしまいましたが、
旅行は、家に帰り着くまで! ですよね??

それでは、関東に到着してからの続きデス。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ねぇちゃんたちは無事に羽田に到着。
そこにスーツ姿のお兄さんたちが通り過ぎます。

聞こえてきた会話の一部・・・

「・・・ぜったいB☆Bだよ」

ねぇちゃんにはこう聞こえたので、
「いや、ドーレくんでしょ」と心の中でつぶやきます。

まだまだ勝利の余韻を楽しみながら、モノレールに乗り込み
JRの乗り換えで、ここでクレヒマちゃんとお別れ。

ここからは、ひとり+ドーレくんと家に向かいます。
ず~っと頭の中ではコンサのチャントが流れっぱなしでした。

無事に帰宅。

お土産を広げて、家族に勝利を報告。

でも、ここは埼玉。。。
せっかくなので、キャラクターのかわいさ対決デス。

やっぱりドーレくんがいちばん♪

赤いチームの緑の狼。
なんで緑なんでしょう。 緑だから、あんまり・・・

オレンジのチームのリス。
やっぱりかわいさの面ではピンとこない。

今日、会社の後輩ちゃんに、この話をしたら、
緑の狼のことを、インコだと思っていたみたいデス。


次は、買ってきたお土産の試食大会。

岡本選手??

この「じゃがッキー」 誰かに似ていませんか??
ねぇちゃんにはヤスくん こと 岡本選手に見えてしまって・・・。

厚別で販売していた「ジャガイモ」のヤスくんの写真を
思い出してみてください。

いい雰囲気の帽子をかぶっていましたよね??

なんだか、いろんなモノがコンサ関係に見えてしまっている今日この頃です。


posted by cs-piano |21:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs-piano/tb_ping/50
コメントする