コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月22日

幸せ は どこ に 

昨日、友人の結婚式&2次会に行ってきました☆
写真、撮り忘れたのですが、うちのドーレも受付のウェルカムドール
やってきました♪

2次会でのブーケトス。
ねぇちゃんの方に投げてくれていたのが、すご~くよく分かったのですが
ねぇちゃんの頭を飛び越え、後ろの方がGET。

なんか、幸せが自分の手から逃れているような(T_T)
でも、韓国なんかじゃ、ブーケを受け取ったら半年以内に結婚しないと
『一生結婚できない』とか『その後6年は結婚できない』なんて、
言われているみたいですよ??

今の状況だと、半年以内になんて結婚できそうもないしなぁ。
・・・とちょっと言い訳

でも、やっぱり結婚っていいな~
近くにいられるから、空気だって読みやすいと思うし。
コミュニケーションとれないって、不便ですもん。
これから、自分で幸せを作っていきたいですな!

何気に、2次会は幹事をやらせてもらっていたので
少々?! コンサ応援をサボり気味でした・・・

そうこうしているうちに、来季もJ2組なようですし、
選手の去就の話題やら、なんだか浦島状態デス。

12月最後のホームは、ねぇちゃんは行けないんだろうなぁ。
来季は試合前にドーレくんを拝んで、昇格祈願しようかな。

posted by cs-piano |14:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs-piano/tb_ping/250
この記事に対するコメント一覧
Re:幸せ は どこ に 

こんばんは☆
ご無沙汰しています。

結婚式での2次会の幹事、お疲れ様でした。
打ち合わせや準備などで大変だったことでしょう。

でも、幹事を体験した経験は
hiropianoさんのいい結婚につながると思ってます。
遠くにいる異性よりも身近にいる異性の方が
hiropianoさんのことをあたたかく見ていると
思うヨッ(*^_^*)

来年はパワースポットに出かけて、
コンサのことや自分のことで祈願しますね\(^o^)/

posted by orepan12 | 2010-11-24 22:18

コメントする