スポンサーリンク

2012年08月04日

絶対に残留するという気持ちを切らさずに。

あ~あ、負けちゃいましたか。

今日も仕事でスカパー観戦出来ず、合間を見ながらネットで試合経過を知るという、なんとももどかしい感じで結果を知ったところです。
後ほど落ち着いたら録画しておいた試合を見てみますが、他のブロガーさんの色々な話しを総合すると(個人的な勝手な思い込みもあるかも知れませんが)、

・決めるべきところで決められない。
・(一部の選手が)自信を持ってプレイ出来てない。

他にもいっぱいあるんでしょうけども、まずはこの2点でしょうか。

もちろん、試合に出てる選手は「俺がやらなきゃ誰がやる!」という気持ちでやってるはずです。今日の結果は惨敗でしたが、「絶対にJ1残留してやる!」という気持ちを切らさずに今後の試合を闘ってほしいです。

昔の自分なら、「ジェイドが全治4~6週間?  ジェファンも欠場?  DF崩壊、もうダメだ~」なんて考えてたと思うんですが、なまじっかな15年以上もコンサを見ていると、マヒしてるというか(^^ゞ、とにかくピッチに出てる選手を応援したいんですよ。試合に勝てるようにサポートしたいんですよ。

連敗してる時と、似たようなことばかりの内容のエントリーになりましたが、はなっからあきらめモード的なブログにだけはしたくないというのが、自分のこのブログのモットーです。(かと言って脳天気なことばかりも言ってられませんが)

次は仙台戦ですね。選手同様、自分も「絶対に残留するんだという気持ち」を切らさずに次の試合に向けたいと思います。まだまだあきらめません。「日本一あきらめの悪いサポーター」なんで。

posted by consadista |23:53 | コメント(0) |