コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年09月17日

~進化~  長崎戦 前日点検

台風は、大丈夫ですね。
その分、真夏並み~秋口までの気温上下動が大きく、フィジカルコンディションがリスク要因になってきました。

その中、
試合目標
第一目標【勝ち点3獲得により2位以下チームを引き離し、昇格確定】
第二目標【J1昇格後、定着・上位進出のための戦力構築】のW目標。

目標割合(=目標価値)は、第一目標が75%、第二目標25%程度。
第二目標25%の内訳は、
10%が「前寛実戦テスト」、
10%が「ヘイス・ジュリーニョ熟成」、
5%が「戦術熟成」 という所。
今後の試合でも、相手チーム状態とコンサチーム状況から、第一目標を獲得のためのギリギリ勝負の中での「実戦テスト」は、トライされるでしょう。
「テスト選手」の能力により、起用の条件・タイミング・時間が異なり、一律チャンスとはなりませんが、仮に「昇格後の消化試合」での「実戦テスト」とは、チーム全体の実践力が異なり、「昇格前テスト」か゜有利条件ですね。

しかし、「前寛」の自己生存を掛けた真剣勝負だけでなく、全選手、実戦でのレベルアップや方法・プレー獲得を目指し、チーム全体値の上昇・ステップアップを、貪欲に狙う試合とすべきです。各選手の新たなトライや強い意思は、テストの「前寛」のエネルギー源にもなり、相乗効果としたいものです。

注目点
1.当然「勝ち点3」獲得
2.「都倉・ヘイス・ジュリーニョの≪熟成と結果としての得点≫」獲得
3.前寛テスト結果
4.チーム全体での「運動量・パススピード・集中力」ハイレベル
  です。

  ≪前寛ガンバレ!≫
  ≪自分の限界を超えたプレーの実践を現実に!≫ を期待です。
  今日~明日試合直前まで、『ひりひりする緊張感を味わい尽くして欲しいですね。

有難うございました。

posted by yuukun0617 |08:46 |