コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年09月16日

~進化~  長崎戦 予想-2

長崎戦は、台風の影響は最小限となり、曇り時々雨程度で、通常試合環境となりそうですね。 前ブログでは、豪雨試合の場合も記載しましたが、通常試合パターンですね。

サポーターブログで盛んになっている、ボランチに菊地起用につき、コンアシLINEの先行PRに菊地ボランチ?として記載され始めました。

起用テストは、練習の中では、未だしていないのでしょうね。
実は、長崎戦で、『前(寛)』の実戦テスト実施が優先事項かもしれません。
連勝優先の大方針からは、戦力ダウンのリスクが高い〈前寛のテスト〉は、回数も限定されています。その中、ちょうどいいタイミングで、テスト実施という事です。
そこから、起用テストは、試合全時間ですね。
〜前寛、正念場〜で、ここは、前寛のこれまでの限界点を打ち破る【実力・プレー】を見せ付け、自らの手で、自らの将来を勝ち取る姿を見届けたいと思います。
その意味で、予想起用メンバーは、
ボランチー上里と前寛としたいと思います。
起用テスト候補者が誰かは、以前、【J1化】シリーズブログに記載しましたが、一目では、試合への起用、未起用で分かります。育成対象を除いても10名にはなりそうですね。
J2.J3レベルプレーで、実戦・練習に終始している全選手が対象ですが、前寛の様な、実戦テストのチャンスが全員には足りません。
テストチャンスもなく、シーズン終戦となる選手も出る、という事。

ギリギリで、勝利を引き寄せるコンサでは、緊迫の勝ち点積み上げ過程の、残りシーズン試合、昇格獲得までは、ごくごく限定したテストのみですが、
可能な限り早い昇格獲得による残り試合でのみ、実戦テスト可能となりますね。
何試合可能でしょうね?  
対象選手は、最低でも2〜3試合の実戦テストが欲しいですが。

posted by yuukun0617 |17:12 |