カレンダー
プロフィール
コンサを応援する札幌在住の27歳。 地元からは札幌に来るのに数時間かかるためなかなか生観戦はできなかった(涙) そんな中、初生観戦したのが2000年の厚別でのVゴールで勝った湘南戦。 ちなみに家族全員がコンササポである。 サッカーのみならずスポーツ全般観るのが好き。 2010年春からは長年住み慣れた北海道を離れて奮闘中。
最新のエントリー
リンク集
検索
2006年06月03日
ドームから帰還後、学校で用事を済ませてから書いております。 2-2の引き分けでした。皆さん書いてることですけど、0-2から追い付いたのは良かったと思いますよ。 ただ、2-0になった直後、僕の周りでは神戸戦の再来かと思わせる沈みっぷり。数分後にフッキのPKで1点返したので、なんとか持ち直しましたが。負けてるときこそ応援が必要だと思うんですが…。 あっそうそう。とりあえずフッキPK決めることできてよかった! あとは、やっぱり序盤の失点をなんとかしないと。何が原因なのかな…。前からの守備ってことですかね? アイカーゴールで不敗神話は継続ですね。次はゴールで勝ちを奪ってください。頼むよアイカー!! カガケンは大丈夫だろうか…。重症じゃないといいけど。 今回はいきなりシーチケを忘れるという大失態を犯しました。 当日券で入りましたが、ふところだけではなく、心も痛い結果にならなかったのは良かったです。もちろんほんとは勝ってほしかったけど… そして↓の絵の彼にはもうちょっと頑張ってほしかった。(エチケ) それとみかんちゃんさんに声をかけていただいて(ありがとうございます)、またみなさんにお会いできて嬉しかったです! 次こそは勝利だ!
みかんちゃん
Re:ドロー。
2006/06/03 20:30
疲れたネェ~(@_@;) 勝てたよねぇ~?はぁ~(-_-;) 喉いだい・・・((+_+)) 次も応援頑張るぜっ!次こそ勝てよ、コンサドーレ! こちらこそ、集会楽しかったで~す\(^o^)/
kabao
Re:ドロー。
2006/06/03 22:31
お疲れ様でした。 せっかく会えたのにレゴの話するの忘れてたぁ~! 次回はぜひ!そして勝利を!!
なかさん
Re:ドロー。
2006/06/03 23:00
今日はありがとうございます。今度は学会発表の話でも・・・私にはわからんだろうな(笑) それからDFはもはや誰の問題でもなく全員の問題になりつつありますね。もっと前線からのプレスを積極的にかけてパスコースを埋めていかないと、最終ラインの三人はつらいですよ。
ゆり
Re:ドロー。
2006/06/04 00:02
初めまして。みかんちゃんのところでお名前はよく・・・ 今日はお会いできて嬉しかったです。 私も、前半で2点取られたときは「厚別の悪夢」が頭をよぎりました。 3バックで前がかりになっているところをカウンターでやられるのは 仕方ない、という人もいますが、そろそろ仕方ないで済まされなく なってますのでチーム全体の問題として選手同士で解決しいてってほしいですね。
リラ
Re:ドロー。
2006/06/04 03:30
懺悔m(_ _)m yukkeさん、ごめんなさぁぁぁい(ToT)私のせいで師匠に会えなくて…。すみません。 それに『リラちゃん』の赤黒縦縞の服を見てもらうのも忘れたー!!(*_*) 脳を鍛えるぞ←そっちか!! 試合は、評価に苦しみますが…現地で観られた事を良しとする事にしました。 次回、名誉挽回するからね~(どうやってかは考え中!!)
yukke
Re:ドロー。
2006/06/04 13:30
>みかんちゃんさん 勝てればこの疲れも喉の痛みも和らぐんですけどね。勝てる試合だっただけに残念です。 次こそは!必ず勝ち点3を!! ほんといつも声かけていただいてありがとうございます。いつか共に祝杯あげたいですね。 >kabaoさん 僕もレゴやケーキのお話しようと思ってたんですが…。 すっかり辛かった巨人戦の話をしてしまいました。ごめんなさい。 次回に持ち越しですね。お話も勝ち点3も! 相川くんが点を取ってくれたので、これからノってくれればと思います。 >なかさん 昨日はお会いできて良かったです。息子さんにもお会いできましたし。 学会発表といっても、自分の仕事を説明するよなものなんです。横浜でうまく話せたら、次はなかさんにもぜひ聞いていただきたいです。 アクション&ムービングには守備の意識も含まれているはずなのに…。なんとかしてほしいですね。 >ゆりさん こちらこそお会いできて嬉しかったです。 失点を防ぐには、前からの守備とボランチの役割が大事になってくると思います。2人とも前に行ってるときに、カウンターをくらううと一気に不利になりますからね。 これから修正してもらいたいです。 とにかく神戸戦の二の舞にならなくてよかったです。 >リラさん 何もリラさんのせいじゃないですよー。僕もなんとなく席に戻ってしまいましたし。 毎度、同じように失点する選手にこそ脳を鍛えてもらいたいです(辛口?) ピクトチャット初体験でうまくできませんでしたが、次までには練習しておきます。ただまわりにDS持ってる人いない… また札幌来てください!そのときはリラちゃん見せてくださいね
カレンダー
プロフィール
コンサを応援する札幌在住の27歳。 地元からは札幌に来るのに数時間かかるためなかなか生観戦はできなかった(涙) そんな中、初生観戦したのが2000年の厚別でのVゴールで勝った湘南戦。 ちなみに家族全員がコンササポである。 サッカーのみならずスポーツ全般観るのが好き。 2010年春からは長年住み慣れた北海道を離れて奮闘中。
最新のエントリー
リンク集
検索