スポンサーリンク

2007年01月12日

・・・・・・・・・・・・・・・

2,3日ぶりの更新です。

今年は契約状況などHFCから公式発表が多く、ちょっと違和感が戸惑っている次第です。
去年まではなかなか情報が回ってこず、そわそわしてましたが、今年は、「あの情報はいつになったら発表されるんだ??」とそわそわしてしてます。
非常にわがままなのは重々承知です。


さて本題に入りたいと思います。
前回の更新後からわりと時間に余裕があったので、いろいろなブログ周りをしてました。
その中で気になったことを書きたいと思います。
以下をご覧になられて気分を害す方もいるかもしれません。先にお詫びいたします。


私が考えるに、人はそれぞれの考え方があると思います。
たとえば、「なんで、○○選手が戦力外で××選手は残ったんだ!」とか、「△△選手はもっと前線で使うべきだ」等・・・
そうゆう個人の考えを書いて、他の人に見てもらうのがブログのはずです。
そして、その考えに建設的に自分の考えを書くのがコメントだと私は思います。

今回いろいろなブログ周りをして感じたのが、あまりに自分の考えを正しいものかのようにコメントしている方が多いように感じます。


本来はこうゆうことを書くのは良くないのかもしれませんが、前回の私の投稿内容は、キックオフイベントのことに関してでした。

見ていただければわかるかと思いますが、3件の書き込みをいただきました。
1件目の書き込みは
   理解の無いサポがうだうだ言うなよ・・・
2件目は
   今回のキックオフイベントは新規サポ向けってよりも現サポ向けのイベントではないでしょうか?

2件目のコメントをいただいた方とはお互いに建設的なお話し合いができるかと思います。

ただ、1件目のコメントに関しては、私の考えのなにについて理解がないと思われたのかすらわかりません。

ちなみに3件目のコメントは
>理解の無いサポがうだうだ言うなよ・・・
何様のつもりだ?人それぞれ考えがあるだろうに
とのことでした。

私のことをかばってくれたのかどうかはわかりませんが苦笑でした(^^;)
自分のブログでプチけんかが起こるとは思ってなかったもので・・・。

今回のブログ周りで、いろいろなブログを見させていただきましたが、まだ、私のブログはいいほうだなっと感じることが多かったです。
少しは相手のこと考えて物事書けよ。そして、ちゃんと、顔を合わせて同じことが言えますか?といいたいです。

末筆にはなりましたが、このようなどうしようもない記事を読んでいただきありがとうございました。


posted by ys1667 |18:56 | 独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)