2007年12月31日

ダンス部の人たちと。(今年最後の更新)

29日に帰省しました。

以外にも暖かくて雨なんか降っちゃってて、

あんまり札幌っぽくなかったです。

でも、やっぱ地元っていうのは良いもんですね。

落ち着きますね。


昨日は高校のストリートダンス部の同期のメンバーと会ってきました。

あ、ちょっと見栄を張ってしまいました。

“部”ではなく、“同好会”でした。

まだ存続しているのかは疑わしいですが、

今確認したら、一応高校のホームページには載ってましたけどね。

で、“ストリートダンス同好会”だと思ってたんですけど、

“ストリート”が付くと、

夜中に駅前とかで踊ってる人たちを想像してしまうので良くないってことで、

ただの“ダンス同好会”になったんだった・・・。

名前から社交ダンスを思い浮かべちゃう人がいないか不安です。


そのダンス同好会の創設メンバー8人のうち6人が終結しました。

かなり久々だったので、懐かしかったです。

ほとんどが社会人になり、

ホントにみんな頑張ってるんだなぁと。

僕も苦労してるつもりだったけど、

もっともっと社会は厳しいんだなぁと。

そんなことを思いながら話を聞いてましたね。

ま、みんな元気そうで何よりです。

ちなみに今でもダンスやってるのは2人しかいなくて、

(もちろん僕はやってません)

最近のダンスの話題にまったくついていけない4人でした。

札幌駅周辺で飲み、

実家の駅の近くのVARIOS(ゲームとかボーリングとか遊び放題の所)で6時間遊び、

帰ってきました。

VARIOSを出たのが朝5時半。

6時間前まではアスファルトの出ていた道路も、

1面真っ白になっていました。

そして、寒い。

でも、やっと地元に帰ってきた感じがしましたね。

吸い込むとスーっとする空気も久しぶりの人間には心地良いもんです。



それと、宮の沢のコレクションハウスに行ってきました。

優勝記念グッズ欲しかったんだけど、

クリアファイルしかなくて、ちょっと残念。

ちょうど16時だったので、からくり時計?パレード?を見ました。

フィナーレを飾ったのはドーレくんでした。

ちょっと得した気分です。

白い恋人はもちろん売り切れで・・・。




気づけば今年も残り1時間を切りましたね。

コンサにとっては充実した意義深い1年になりましたね。

来年の益々の活躍を祈っております。


今年は特にいろいろな方のブログを拝見させていただきました。

お陰様で東京に住んでいながら、コンサを身近に感じられる1年でした。

本当にありがとうございました。


2008年がコンサとサポーターの皆様にとって良い1年になることをお祈り申し上げます。

それでは良いお年を。

さよなら2007年。

posted by yohsuke |14:25 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/yohsuke/tb_ping/29
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

ダンス部の人たちと。(今年最後の更新) - 好きですサッポロ【2号館】 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする