スポンサーリンク

2008年04月29日

ワクテカ。

今日の「vs浦和戦」。

マジでワクテカした。
前半だけでも、あの浦和と打ち合うだなんて、妄想はできても
想像はできなかった。

しかも先制点なんて、完璧に崩して取った点数だし。
芳賀→ダイゴ→芳賀→砂マコという流れるような先制点に
ウチのお子らですら「オシャレ~!!」と叫んだほど。
思わず「やればデキルしょや~!!」って言ってしまいますたよ。

さらに、同点に追いつかれた直後の2点目。
柴田は、恐らく「ほっとけ!!ど~せ入らんから!!」とノーマーク
だったに違いない。
もぉ、あの2点目の瞬間は完璧に脳ミソ湧きましたね。
何たって、埼スタのゴル裏が一瞬静まったし。
ほんの一瞬だけだけど、埼スタにヤヴァイオーラを出すコトが
できるとゎ思わんかったよ。マジで。

ま、終わってみれば、2-4と逆転負けをしたけど、このテのチーム
には授業料を払ってると思って、勝敗には頓着しないことにしてるし。

でも、西谷が入ると攻撃面でプラスになるよーな気がしたよ。
体調が万全でなく、電池切れるのも早いけど、所々にアクセントが
ついて、普通にワクテカして観てますたよ。

あとは砂マコ。
やっぱ、困ったときは砂マコだと実感。

そして、忘れてならない西ダイゴ。
スタメンで使われてるワケがわかりますね。
毎試合、成長しているように感じますよ。

ただ、今日の「ぎーさん」はチョットご乱心でしたね。
笑顔も引きつってたし。
あの埼スタの雰囲気がそうさせたんでしょうね。

しかし、浦和の応援はスゴイぞな。
「乱れず」「淀まず」「飽きさせず」の3拍子揃ってるし。
札幌ドームで、いつかあんな風にできたらなぁー・・・って、思ってしまいましたよ。

最後に、完全AWAY状態の中でハードワークし続けたAWAYサポの皆様。
皆様のガンバリには、本当に頭が下がります。
多勢に無勢状態とはいえ、しっかりと声が聞こえてましたよ。
本当にお疲れさまでした。

次は、昇格組の京都戦。

何とか勝ち点お願い!! (-人-)

posted by カカシ |22:24 | コメント(0) | トラックバック(0)