カレンダー

プロフィール

コンサ歴9年目となる30代オヤヂ。 vs清水戦で堀井岳也選手の延長Vゴールを観て以来、わが家はずっと赤黒です。 今季は「石さん」の下、走るサッカーが見れそうで楽しみです。 お子らのサッカーの試合も多くなり、なかなか参戦できないかもしれないですが、これからもコンサ一筋です。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

復帰ゴネる。

2008年06月15日

どうやらフッキがゴネてるみたいだねぇ・・・。
審判に目を付けられてる分、笛やカードが多いのは
可哀想な気もするけど、何だかんだで自業自得だからねぇ。

5年契約の5億円でしたっけ・・・。
ケタが違いすぎるハナシですな。

緑さんチームも大変ですね・・・。


「無念・・・」のコメントへの返事を書きました。
コメント、ありがとでした。


post by カカシ

22:21

コメント(0)

無念・・・

2008年06月14日

ノナト退団・・・
本人は、さぞ無念だろうと思う。
本人ナリには頑張ったんだろうけど・・・。
戦術に合わないのか・・・
気持ちが見えてこないのか・・・
ホントにやる気ナイのか・・・
素人のオイラには、真実を知る由もないけど
何だか、ヤンツー時代のデルリスを思い出すよ・・・。
何はともあれオツカレさんでした。

で、代わって入ったアンデルソン。
練習生参加って記事の時は、横縞FCのアンデルソンかと思って
キター!!って思ったケド、違うアンデルソンだったんさね。
ま、とにもかくにも頑張って欲しい。
エメやウィル級ほどの期待はしないけど、ココ一番で決めて
くれたら満足です。

でも、今回はマジでデルリス来ねぇーかな・・・
って思ってしまいました。

いかんいかん。
過去をひきずってはいられないですね・・・。


post by カカシ

22:47

コメント(3)

2ヶ月経過・・・。

2008年06月06日

単身赴任して2ヶ月が経過。

余市へは、小樽まで高速道路をETC使って通勤割引の
時間帯に利用してマス。
ちなみに、月曜の朝に向かい、家には金曜日の夕方に
帰ってきてます。

で、その高速道路で、気持ちのスイッチが切り替わる
ポイントがあるんス。

それは、「石屋製菓のチョコレートファクトリー(通称:白恋)」。

月曜の朝は、AWAYに行くような気持ち・・・。
「さぁ、今週も頑張るか!!」みたいな気持ちで「白恋」を
横目に見ながら通過し・・・

金曜の夜は、「今週も頑張ったなぁ!!」と思いながら
「白恋」が目の前にある「札幌西」の料金所をくぐってる。
まさに、HOMEに帰ってキタような気持ち。
しかも、パーラーVICTORIA宮の沢店の「赤黒」のネオンが
さらにHOME感を演出してくれるし(笑

ホント、コンサおやじだなぁ~・・・って、つくづく実感してマス。

他にもそんな人いますかね・・・(^_^;ヘ


post by カカシ

23:46

コメント(2)

ごぶさた。

2008年06月01日

今日は横浜でサテライト戦だったんスね。
何か「ノナト」が決勝点を入れて勝ったらしいっスね。
写真で見る限り、少しお痩せになったんでゎないでしょうか。
去就が気になるトコですが、一度で良いんでドームで
「う!てほ!!うのなて、またど~!!!」ってコールしてあげたい
気がするのはオイラだけか・・・。

しかしまぁ、なんだ・・・。
昨日は残念無念だった。
川崎の植草GKが当たりまくってたというのもあるけど
勝てないときはこんなもんか・・・っていうくらいツキにも
見放されてましたね。

ま、とにもかくにも気持ち切り替えて、ミーティングでも
何でもして、次ですよ次。

頼むから、下向かず、がむしゃらに頑張ってくれぇ~!!

あと、クライトン!!
頼むから終了後に「哀しい顔」しないでくれぇ~!!


post by カカシ

22:34

コメント(0)

なかなか・・・。

2008年05月11日

今日は、清水が鹿島に勝ちましたねぇ・・・。
なかなか降格圏内から抜け出せない状況ですね。
とにもかくにも、次にくる試合を1つ1つ拾っていくしか
ないですよねぇ・・・。

でも、あれですね。
改めて順位表を見てみると、下位5チームは・・・

18位:主力が抜けて苦しい「千葉(勝ち点5)」
17位:ケガ人続出でメンバー固定できない「札幌(勝ち点10)」
16位:パウリーニョという得点源が抜けて苦しい「京都(勝ち点14)」
15位:フッキ+(旧)日本代表がいてもこの順位の「東京緑(勝ち点14)」
14位:若手主体へ切り替えて発展途上中の「磐田(勝ち点14)」

ってなカンジで、やっぱり昇格組は苦戦してて、大方の予想どおりに
なってきました。

この勝ち点14~15のチームに対して、いかに食らい付いていくか・・・。
これが残留のカギですね。

次節は、現在リーグ2位である名古屋との戦い。
また、お互いに声を掛け合い、ガンバッテ欲しいところです。

といふわけで、毎節恒例の・・・
勝ち点(屮゚Д゚)屮 カモーン (屮゚Д゚)屮


post by カカシ

22:18

コメント(4)