カレンダー
プロフィール
コンサ歴9年目となる30代オヤヂ。 vs清水戦で堀井岳也選手の延長Vゴールを観て以来、わが家はずっと赤黒です。 今季は「石さん」の下、走るサッカーが見れそうで楽しみです。 お子らのサッカーの試合も多くなり、なかなか参戦できないかもしれないですが、これからもコンサ一筋です。
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年06月15日
どうやらフッキがゴネてるみたいだねぇ・・・。 審判に目を付けられてる分、笛やカードが多いのは 可哀想な気もするけど、何だかんだで自業自得だからねぇ。 5年契約の5億円でしたっけ・・・。 ケタが違いすぎるハナシですな。 緑さんチームも大変ですね・・・。 「無念・・・」のコメントへの返事を書きました。 コメント、ありがとでした。
2008年06月14日
ノナト退団・・・ 本人は、さぞ無念だろうと思う。 本人ナリには頑張ったんだろうけど・・・。 戦術に合わないのか・・・ 気持ちが見えてこないのか・・・ ホントにやる気ナイのか・・・ 素人のオイラには、真実を知る由もないけど 何だか、ヤンツー時代のデルリスを思い出すよ・・・。 何はともあれオツカレさんでした。 で、代わって入ったアンデルソン。 練習生参加って記事の時は、横縞FCのアンデルソンかと思って キター!!って思ったケド、違うアンデルソンだったんさね。 ま、とにもかくにも頑張って欲しい。 エメやウィル級ほどの期待はしないけど、ココ一番で決めて くれたら満足です。 でも、今回はマジでデルリス来ねぇーかな・・・ って思ってしまいました。 いかんいかん。 過去をひきずってはいられないですね・・・。
2008年06月06日
単身赴任して2ヶ月が経過。 余市へは、小樽まで高速道路をETC使って通勤割引の 時間帯に利用してマス。 ちなみに、月曜の朝に向かい、家には金曜日の夕方に 帰ってきてます。 で、その高速道路で、気持ちのスイッチが切り替わる ポイントがあるんス。 それは、「石屋製菓のチョコレートファクトリー(通称:白恋)」。 月曜の朝は、AWAYに行くような気持ち・・・。 「さぁ、今週も頑張るか!!」みたいな気持ちで「白恋」を 横目に見ながら通過し・・・ 金曜の夜は、「今週も頑張ったなぁ!!」と思いながら 「白恋」が目の前にある「札幌西」の料金所をくぐってる。 まさに、HOMEに帰ってキタような気持ち。 しかも、パーラーVICTORIA宮の沢店の「赤黒」のネオンが さらにHOME感を演出してくれるし(笑 ホント、コンサおやじだなぁ~・・・って、つくづく実感してマス。 他にもそんな人いますかね・・・(^_^;ヘ
2008年06月01日
今日は横浜でサテライト戦だったんスね。 何か「ノナト」が決勝点を入れて勝ったらしいっスね。 写真で見る限り、少しお痩せになったんでゎないでしょうか。 去就が気になるトコですが、一度で良いんでドームで 「う!てほ!!うのなて、またど~!!!」ってコールしてあげたい 気がするのはオイラだけか・・・。 しかしまぁ、なんだ・・・。 昨日は残念無念だった。 川崎の植草GKが当たりまくってたというのもあるけど 勝てないときはこんなもんか・・・っていうくらいツキにも 見放されてましたね。 ま、とにもかくにも気持ち切り替えて、ミーティングでも 何でもして、次ですよ次。 頼むから、下向かず、がむしゃらに頑張ってくれぇ~!! あと、クライトン!! 頼むから終了後に「哀しい顔」しないでくれぇ~!!
2008年05月11日
今日は、清水が鹿島に勝ちましたねぇ・・・。 なかなか降格圏内から抜け出せない状況ですね。 とにもかくにも、次にくる試合を1つ1つ拾っていくしか ないですよねぇ・・・。 でも、あれですね。 改めて順位表を見てみると、下位5チームは・・・ 18位:主力が抜けて苦しい「千葉(勝ち点5)」 17位:ケガ人続出でメンバー固定できない「札幌(勝ち点10)」 16位:パウリーニョという得点源が抜けて苦しい「京都(勝ち点14)」 15位:フッキ+(旧)日本代表がいてもこの順位の「東京緑(勝ち点14)」 14位:若手主体へ切り替えて発展途上中の「磐田(勝ち点14)」 ってなカンジで、やっぱり昇格組は苦戦してて、大方の予想どおりに なってきました。 この勝ち点14~15のチームに対して、いかに食らい付いていくか・・・。 これが残留のカギですね。 次節は、現在リーグ2位である名古屋との戦い。 また、お互いに声を掛け合い、ガンバッテ欲しいところです。 といふわけで、毎節恒例の・・・ 勝ち点(屮゚Д゚)屮 カモーン (屮゚Д゚)屮
カレンダー
プロフィール
コンサ歴9年目となる30代オヤヂ。 vs清水戦で堀井岳也選手の延長Vゴールを観て以来、わが家はずっと赤黒です。 今季は「石さん」の下、走るサッカーが見れそうで楽しみです。 お子らのサッカーの試合も多くなり、なかなか参戦できないかもしれないですが、これからもコンサ一筋です。
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索