カレンダー
プロフィール
コンサ歴9年目となる30代オヤヂ。 vs清水戦で堀井岳也選手の延長Vゴールを観て以来、わが家はずっと赤黒です。 今季は「石さん」の下、走るサッカーが見れそうで楽しみです。 お子らのサッカーの試合も多くなり、なかなか参戦できないかもしれないですが、これからもコンサ一筋です。
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年10月19日
J2降格決定・・・。 覚悟はしてたけど、いざそうなると、なかなか現実を 受け入れるには、少し時間を要した。 とりあえず、今季は、ずいぶんと高い授業料を払った。 コレを生かすのかドブに捨てるのか・・・ J1とJ2を行き来するエレベーターチームかも 知れないけど、まずは下地(基礎)が大事。 1年でJ1復帰とウマく行けばいいけど まずは、1枚岩で闘えるチームを作ってほすぃ。 それにしても、終了後に流れた柏ゴル裏の「天才バカボン」・・・。 あれは効いた・・・orz まさに、傷口に塩・・・OTL でも、不覚にも、あのバカらしさが少し羨ましいと感じた。 試合開始前からの楽しそうにチャントしてる柏ゴル裏を見るとねぇ・・・。 やっぱ、選手もサポも楽しくないとね。 もう失うモノは無くなりました。 残り試合だけでも、楽しめる試合を激しく希望します。
2008年10月01日
とりあえず、ダヴィお帰り。
ゲーフラ捨てないでヨカッタよ。 残りのHOME戦は、ゲーフラがっつり掲げるぞよ。
しかし、こういうコトってあるんだねぇ…。 マグノ・アウベスにしろ、バレーにしろ、中東行きは 片道切符しかないと思ってたからねぇ…。
今回の騒動は、エメルソンの市民権剥奪と関係あるんスかね。
ま、何はともあれ、残り試合は思いっきりハジけてくれ〜!! (でも、イエローとか退場は勘弁…)
2008年09月20日
開始時間が刻一刻と近づき、緊張してきました。 道新の朝刊に書いてたミノワさんの一言・・・ 「監督の話を聞くだけじゃなく、自分がどう理解してどう動くのかが大事」 「何もしないで後悔するより、やって後悔したい。悪あがきをしてみせる」 ・・・めっちゃシビれました。 J史上、残り10試合で最下位にいるチームは残留したコトがないらしい・・・。 ならば、コンサが最初にそれを打ち破って欲しい。 千葉は、コンサに引導を渡すべく必死にくるハズ・・・ ならばコンサは、玉砕覚悟で死に物狂いで勝ちにいきましょう!! とにもかくにも、弱気で後ろ向きなプレーだけは勘弁です。
2008年09月14日
昨日のコトは忘れた。 でも次はこれくらい強気でおながいします。(注:近所の塀の張り紙から無断引用) 土俵際が何だ!! 崖っぷちが何だ!! 降格が何だ!! でも、キモチが伝わってこないゲームはもっと御免だっ!!
カレンダー
プロフィール
コンサ歴9年目となる30代オヤヂ。 vs清水戦で堀井岳也選手の延長Vゴールを観て以来、わが家はずっと赤黒です。 今季は「石さん」の下、走るサッカーが見れそうで楽しみです。 お子らのサッカーの試合も多くなり、なかなか参戦できないかもしれないですが、これからもコンサ一筋です。
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索