コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

子供が生まれてから…初めての上の子抜きの大晦日を過ごしました。
当たり前の様に…毎年、揃って新年を迎えていたので、ちょっと寂しさも…(・・、)
年越しのそばも、いつもなら3人前を4人で(下の子の友達が毎年年越しに来ているので…)食べていたのが…3人前をそのまま3人で食べたのですが、おせちを食べた後のお腹にちょい苦しいって感じでした。
こうやって、ちょっとずつ、ちょっとずつ、子離れ感が強くなっていくのですね
(かの女も母として、子供に「我が家のしきたり」等を伝承していければ良いのですが…)
まぁ~うちにはまだ2人分くらい手がかかる「半プーさん」がいますけど…(^_^;)。

さてさて…コンサは今年もJ2の舞台で戦います。
J2のカテゴリーはチーム状況により、九州ダービーや四国、関西、関東ダービーを多く見られる事になります。
試合数は少なくなったとは言え…コンサは宿命とも言えるホームとアウェイとを行ったり来たりの移動、移動を強いられるのは変わらず…むしろ多くなる??
(これってかなりのハンディになりますよね>_<""""))
それだけ考えてもリーグ戦は厳しい試合が予想されます。
 
20100101-00.jpg
   とはいえ…熱い監督がいます
   伸び盛りの若い選手います。
   ベテランの選手もいます。
   若手選手の精神的支柱になる選手の加入もありました。
   (外国籍選手の動向は…どうなのかな??)
   そして熱い、熱いサポーターがいます。

  <==招いてもらいましょう…
    (願望を込めて)


チームとして、戦える戦力は整ったと思います。
そして…『元気を出して!!』一致団結して「目標に」向かって努力する事が結果を生むのだと思います。
気持を新たに…
今年もコンサドーレ札幌を応援していきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。

自身は…今年もサッカーと言う競技の魅力の虜でいられる事…
すでに天皇杯決勝戦見ました。
(ガンバ大阪の遠藤の勝ち越しゴールは彼らしい動きから綺麗なゴールでした。)
他、スポーツの楽しさを満喫出来る1年になるといいなぁ~と思っています。
Jリーグ戦、バンクーバーオリンピック、W杯、とスポーツ三昧決定ですけど…(((o(^。^"""")o)))ワクワク


posted by さーや |15:56 | コンサ | コメント(0) |