コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年11月09日

富山戦と昇格、降格決定チーム。

思ったよりも寒くなかった厚別。(良かった…)
どちらかと言うと…試合内容がちょっくら「寒かった」
何だかまたもやあり得ない様なミスから失点。
GKが相手チームの選手にパスしてシュートってあり??
何だかそのシーンだけでテンションが下がってしまった。
試合終了間際に混戦から石井がヘッドで決めて何とかドローとなりましたが…
もっと点が取れる、攻撃が出来るシーンがあったのに…
相変わらずのパスミスからボールを失う事が多くて…勿体無い試合運び、結果でした。
今チ-ムとして出来る形が、出来るパフォマンスが、この程度の物なら…今期の結果にはある意味納得出来る。
これが限界なのかな??なんてネガテブになる心とそんな事ないよね?まだまだ出来るよね?と気持が揺らいでいたけど。
残試合、全力で、悔いの無い、戦う気持を見せて戦って欲しいです。(来期の為にも…)

そして…今日と言う日。
歓喜あり…そして涙あり…
落胆あり…そして涙あり…
同じ涙でもこんなに真逆な状況に置かれての…夢ではなく正真証明な現実的な事で。
ホントにシビアな勝負の世界…
千葉の試合の録画を見た。
選手が死力を尽くして戦っている事が画面から伝わって来た…が願いは叶わず。
試合後の巻のインタビューに目頭が熱くなった。

何度も上がったり下がったりと言う経験しているチームを応援しているサポとして、
直後は心身ともにネガり…モチベが下がり…そこから立ち直るには時間がかかると思いますが…
シーズンが始まっちゃえばあっと言う間に応援、応援の日々に忙殺されてしまい、余計な事を考えている暇はないから。
そして…自分のチームを応援する気持が変わらないのなら…J2だってそんなに悪くないよ←まぁ長居はしたくないけどね。
あとは上がるだけ!!無くす物はなにもないからね。
そして仙台の試合もチラ見した。
圧倒的な攻撃力で水戸を圧倒。
昨年の入れ換え戦の悔しさを一掃しましたね。ホントにお目出とう。
そして…圧倒的なパスサッカーで首位をひた走り4年振りの昇格を決めたセレッソ大阪おめでとう!
乾とか香川はきっとJ1でも存在感を表わせられるのではないかな??と期待しています。

ん…という事で降格組 大分、千葉が決定。
あとは柏??大宮??
昇格は…あとは甲府?湘南?はたまた…ミラクル鳥栖??
まだまだ目が離せませんね。

posted by さーや |00:57 | コンサ | コメント(1) |