コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月24日

とりあえず…復習

大事な一戦の前にコンサが「お休み期間」
ここに来てこの日程は意外とラッキーだったのではないでしょううか??
ポジテブ思考で(…いかなきゃね←自分)
…でも雪(練習環境)と言う「」が潜んでしましたが…
それはそれで…心配なのですが…私が心配してもね(汗)
いろいろ考えると胸がきゅんきゅんするので現実逃避…話題から逸れたい感覚なんですよね…
(メンタルよわよわ…フィジカルもよわよわサポです(^^;))

明日…ライバル達が熾烈な戦いを行なってくれる…
コンササポーターはそれぞれの場所で…それぞれの思いで戦況を見つめる事が出来ますね。
私はもちろん京都対仙台をみるつもりでいますけど…


ちょっと順位確認です…<現在の勝点と最大到達点>
1位 札幌  88→91
2位 東京V 85→91
3位 京都  82→88
4位 仙台  80→86
5位 C大阪 79→85
6位 湘南  77→83
札幌残り1試合、他チームは2試合
前節…第50節の結果を受けて2位以内の最低ラインは「勝点85」、故に湘南の2位以内はなくなり…
C大阪も東京Vとの得失点差(東京V:+32、C大阪:+18)を考えると「不可能」という状況になりました。
ゆえに昇格争いはコンサ、東京V、京都、仙台の争いです。
一方、3位の最低ラインは京都と仙台の直接対決があるため、勝点83。ここでは湘南がぎりぎり残るの状況ですね。
明日…11月25日(日)
13:00 東京Vvs.愛媛(味スタ) 京都vs.仙台(西京極) 湘南vs.福岡(平塚)
    水戸vs.C大阪(笠松)
京都vs.仙台の結果次第で、札幌、東京Vの2位以内が決定する可能性があります。
でも…はっきり言って何が起こるか分からな試合です。
他の試合も…天と地がひっくり返るくらい(?)のどんでん返しが待っているかも知れません…
まぁ~それでもコンサは3位確定ですからまずは一安心ですが…。

…この日の試合がどんな試合になろうとも…
12月1日に自分達がしっかりと「勝利&引き分け」を取る事が出来ば全てが決まりですけど!!。

今日はまたまた夜勤…明けたらスカパーで試合の行く末を見守ります…。
もちろん仙台応援。

posted by さーや |15:07 | コンサ | コメント(0) |