コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月12日

かなり寒い…???

明日のホーム厚別ではどんな状況でも紙一重でも勝たなくてはならない。
「ホームでの勝利」が強いチームのそれがセオリーですが…(汗)
今年のコンサは厚別不敗(天皇杯除く)ですよね?
『必勝』

戦術が見ていてつまらなくても、今、その戦術に限界がきているとしても(ウイークポイントとして相手チームに分析対策されている)
今期のコンサはハードワークで、ゾーンデフェンスで、組織で最後まで戦うようなので…
相手にとって「ウイークポイント」であっても…
自分たちの「ストロングポイント」として、しっかり守って、虎の子を守り切って勝って欲しい。
選手一丸になって、自信を取り戻して戦って欲しい。
ここまで来たら、「攻めろ!」でも「守れ!」でもないのでしょう…。
極端に言うならいい試合にならなくても、グダグダな試合になるんでもかまわない。
『必勝』

(まぁ~私的には「本懐」ではないですが…コンサを応援している気持ちに変わりはないので…)

明日は相当の寒さのようですね…。初雪が降るかもしれませんね。
先日まで、勇んで参戦しようと思っていたのですが…
また風邪を引いてしまいました…
(咳がひどく、声もかすれ…「誰??」と言われる状態で、とても声援にはなりません。)
今の状況では「微妙」…


ここからは日常日記。
昨日上の子が「右足関節捻挫」してしまいました。
何もない横断歩道の端っこでこけたそうです(~-~;)ヾ(-_-;)。
前に一度痛めた足。
通りかかった女子中学生が心配してくれ、両脇に抱えてくれて、徒歩5分程度ですが、自分のつとめている病院まで送ってくれたそうな…
(ありがとうございました)
整形の先生の言う事では…「どうしても仕事をしなきゃ駄目ならギブスにするけど…休めるなら弾包固定で松葉で良い」との事。
師長に確認したら「この状態ではね~」と月曜まで休んで良いとのお許しが…
と言う事で家に帰りたいので迎えにきてと連絡がきました。
まぁ~あの足じゃ買い物さえも行けないでしょう…。
で、彼女を迎えに行ってきました。
9月末、長期夏休みで東京を楽しんできた後、2日働いて、先日も3連休で東京往復してきたばかり…
で、またお休み…全然働いてないやん!ヽ(*`Д´)ノ
(まぁ~予期しない事態なので仕方ないですが…)

彼女は大の「スープカレー好き」
帰宅の途中「らっきょ大サーカス」に寄って食べてきました。
(こんな時に…(風邪)スープカレー??(・∀・)

20071012-07.jpg

私は喉が痛いので
タンドリーチキンのスープカレーの②(辛さ)
それほど辛さも感じずに美味しくいただきました。


20071012-08.jpg

彼女は体は元気なので
ぼっちゃんかぼちゃのスープカレーの④(辛さ)
ぼっちゃんかぼちゃが1個まるまんま入っていましたよ。


私的には久々のスープカレーでした。
美味しくいただいてきました。




posted by さーや |22:27 | コンサ | コメント(1) |