コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年08月31日

いたしかたない…。

日曜日の函館…対愛媛戦
参戦出来なくなりました…
今日届いた親類の訃報。
私にとっては、間柄はちょっと遠いのですが…
私の母親のその母親の兄妹の子供の夫(…って(汗))
いやいや、「その母親」って言うのが(私にとってはおばあちゃん)うちの母が4歳の時に、
今で言う子宮外妊娠で突然亡くなり、
その後をその母親(私にとってはおばあちゃん)兄妹がうちの母たち兄妹を自分たちの子供同然に育ててくれ、ホントの兄弟同様に育ってきた従姉の夫であり…
うちの母親の「姉の夫の兄弟」という、とっても複雑な関係なんですよね~。
(ん~書いていてもこんがらかりそう(汗))
そういう背景もあり母親方の親戚、親類の結束がとても強い。
幼少期時代に親戚一同で満州生活も経験してきた親世代、大変な苦労があったと聞いてます。
両親とともに参列するので、その送迎もしなくてはいけなく…。
いたしかたないか…と(x_x;)。

昨日の試合??スカパー抹消しちゃいました!!
三浦監督コメント
プロとして勝利にこだわっている選手が居ない?
誰一人として合格点を与えられるパフォーマンスではなかった。
本当にJ1昇格を狙っているチームなのか。
上がって戦っていこうとしているチームとは思えないメンタル。
「センターバックとGKの間が弱く、そこに(クロスを)入れられないようにする前からのプレスも弱かった」。

要のDF曽田は「マークが付いているのにやられてしまった。90分を通じて自分たちのペースをつかめない感じ。こんなことは今年初めて」と…。 
(あのベンチから聞こえてくる怒鳴り声はソダ、ソダ、上がれ…マーク…でしたね)

中2日…札幌に戻らず…函館入りしたコンサの選手達。
移動の負担を少しでも軽減する対応ですね。
監督の叱咤激励はどういう意味を持つのか??
監督が大宮時代に行なったターンオーバーはあるのか?
(あるとしたら誰を入れ、誰を外すのか?)
すべては…監督の胸三寸…
でも…前回の反省点は即座にミィーティンで修正をかけてきた監督のセ戦術。
それにより…同じ間違いを繰り返さないのが今年のコンサでしょう??。
何が吉と出て…何が凶と出るのか…
真っ向勝負ですね。

posted by さーや |22:15 | 日常 | コメント(1) |