コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年11月27日

柏参戦 (その1 ノンフィクション)

アウエイ柏戦参戦して来ました。
チョイ前に帰って来ました。
以下は珍道中報告です。
(このエントリーは真実に基づいていて書かれているノンフィクションです。)

前日(25日)は夜勤の明けでした。
日中も仮眠を取る事も無く起きてました。
早々と当日のエントリーは済ませ、一緒に参戦する友達と最後の打ち合わせをして
さっさと寝るはずでした。
実際20時位には最終打ち合わせの電話をして持ち物等確認。
「ダウンにユニは着れないよね??でも寒いよね??」
「ブーツは暖かいけど…次の日の観光はブーツじゃ歩けないよね?」
…などなど話し、
「さて21時にはお風呂入って寝るよ~8時空港出発口待ち合わせね!!」って…終了。

そこから先がまずかった(>_<"""")
電話終了後…寝る為眠剤服用。
試しにダウンの上にユニを来てみるとこれがまた『着れた』んですよね
(まるで…だるまですけど(^◇^;))
でも、ホントのところ本州ってどんな気温??ダウンは必要?
…って関東から一緒に参戦する友達に電話。
イロイロ相談にのってもらっている内に変にテンションが高くなってしまい
明日の朝、空港に出発する前にエントリーしようと思って記事の下書きを作成…。

その辺あたりから意識が飛んで…覚えていない…(汗)
気が付いたら7時50分Σ( ̄□ ̄)
げげげ~えええ~????
(゜Д゜;≡;゜д゜)時間違わくない??間違って無い??
慌てて起き上がり…顔も洗わず、髪もとかさず、鏡を見る暇も無く…
荷物を持って車に飛び乗り一目散に空港に向かいました。
(前日ちゃんと確認しておいて良かったよぉ~(ノ。<。))

でも…さすがに8時50分発の飛行機には間に合いませんでした。
着いたのが8時40分。
空港のカウンターで「まだ出発していないでしょう??」とちょっと食い下がってみましたが…
そりゃ~無理だよね???(^_^;
『今、ここにいらっしやるので…次の便を御用意致しますので…』と。
本来ならツアー券なので他の便とも変更は出来ないのかもしれませんが…。
配慮して下さったのか…先に着いていた友達が『遅れる』事を話してくれていたお陰か…
取りあえず9時15分で東京に向かう事になりました。

今日はここまで…疲れたので寝ます。
続きは又明日。

遅刻の原因となったエントリーはこちらです。
(ついでなので(せっかく書いたし…ぶっちゃけちゃいます)



アウエイ柏戦参戦しま~すに参戦の決意を決めてから…ちょっと前進柏行と少しづつ準備を重ねて来ました。
柏戦参戦まで1ヶ月と
月日は流れて…いよいよ今日は柏に乗り込みます。

参戦を決めた時には柏はダントツ的に首位を突っ走ってましたので…
各チームに居るサポーターとは一種変わった『熱烈的』サポーターの多い柏の、
それも一番盛り上がるだろうと思われる最終戦ホーム試合を狙いました!!
来季は戦う事が無くなるんでは無いか?(昇格して)…という考えもあり…。
『見納め??』『暫くのおさらば』…なんて言う気持があったのも確かです。
まぁ~試合は水物とは良く言いますが…どこでどうなるか分らないものです。
いつの間にやら3位に落ち。
今や自動昇格崖っぷち『入れ替え戦』参入??になってましたね。
ここまで来た以上は…『J2残留』ヘの道の印籠をコンサが渡す!!と言うくらいの気持で戦って欲しいですね。
いざ出陣!
できるだけ多くの方の『念』を受信したいと思います。

明日の今頃は日立柏サカー場のお返事です。

posted by さーや |23:51 | コンサ | コメント(0) |